3Dアートの力で左手がすごい事になってる画像の数々です。

立体的で本物に見えてしまい、本当に左手がオシャカになってる感じで怖いけど面白いですww

【画像】

左手がオシャカになっちゃた!3Dアートですごい事になってる左手の画像の数々!!の画像(1枚目) 


こちらの方のアート作品みたいですが、怖いものからちょっと面白い不思議なものまで様々な3Dアートを左手に描いています。


(その他の画像)

左手がオシャカになっちゃた!3Dアートですごい事になってる左手の画像の数々!!の画像(2枚目)



左手がオシャカになっちゃた!3Dアートですごい事になってる左手の画像の数々!!の画像(3枚目)



左手がオシャカになっちゃた!3Dアートですごい事になってる左手の画像の数々!!の画像(4枚目)



左手がオシャカになっちゃた!3Dアートですごい事になってる左手の画像の数々!!の画像(5枚目)



左手がオシャカになっちゃた!3Dアートですごい事になってる左手の画像の数々!!の画像(6枚目)



左手がオシャカになっちゃた!3Dアートですごい事になってる左手の画像の数々!!の画像(7枚目)



左手がオシャカになっちゃた!3Dアートですごい事になってる左手の画像の数々!!の画像(8枚目)



左手がオシャカになっちゃた!3Dアートですごい事になってる左手の画像の数々!!の画像(9枚目)



左手がオシャカになっちゃた!3Dアートですごい事になってる左手の画像の数々!!の画像(10枚目)



左手がオシャカになっちゃた!3Dアートですごい事になってる左手の画像の数々!!の画像(11枚目)



左手がオシャカになっちゃた!3Dアートですごい事になってる左手の画像の数々!!の画像(12枚目)



左手がオシャカになっちゃた!3Dアートですごい事になってる左手の画像の数々!!の画像(13枚目)



左手がオシャカになっちゃた!3Dアートですごい事になってる左手の画像の数々!!の画像(14枚目)



左手がオシャカになっちゃた!3Dアートですごい事になってる左手の画像の数々!!の画像(15枚目)



左手がオシャカになっちゃた!3Dアートですごい事になってる左手の画像の数々!!の画像(16枚目)



左手がオシャカになっちゃた!3Dアートですごい事になってる左手の画像の数々!!の画像(17枚目)



左手がオシャカになっちゃた!3Dアートですごい事になってる左手の画像の数々!!の画像(18枚目)

日本のアレですね。海外でも知名度があるみたいですねwww


路面や壁なんかに描かれているのを見かけますが、こんな感じで左手とか身近なものだと、話のネタやちょっとしたドッキリで使えたりするし、身近な人の感想なんかが分るので、楽しそうですね。

左手を握ってたり、パソコン打ってたり、ポケットに入れていると見えないので、ビックリさせるにはちょうど良い面白いアートだと思いますww