ついつい眼が向いてしまう、ちょっと珍しい画像の数々です。
よのなか普通に生活していても、ちょっと珍しい人や風景なんかがあるみたいで、そんな信じられないものを見かけるとついつい目が奪われたり写真を撮ったりしてしまいます。そんなちょっと珍しい画像の数々をごらんくださいww

【画像】

ついつい見てしまう、ちょっと珍しい画像の数々!!の画像(1枚目) 

人が入っているかは分りませんが、バナナが二本乗ってます。。


(その他の画像)

ついつい見てしまう、ちょっと珍しい画像の数々!!の画像(2枚目)



ついつい見てしまう、ちょっと珍しい画像の数々!!の画像(3枚目)



ついつい見てしまう、ちょっと珍しい画像の数々!!の画像(4枚目)



ついつい見てしまう、ちょっと珍しい画像の数々!!の画像(5枚目)



ついつい見てしまう、ちょっと珍しい画像の数々!!の画像(6枚目)



ついつい見てしまう、ちょっと珍しい画像の数々!!の画像(7枚目)



ついつい見てしまう、ちょっと珍しい画像の数々!!の画像(8枚目)



ついつい見てしまう、ちょっと珍しい画像の数々!!の画像(9枚目)



ついつい見てしまう、ちょっと珍しい画像の数々!!の画像(10枚目)



ついつい見てしまう、ちょっと珍しい画像の数々!!の画像(11枚目)



ついつい見てしまう、ちょっと珍しい画像の数々!!の画像(12枚目)



ついつい見てしまう、ちょっと珍しい画像の数々!!の画像(13枚目)



ついつい見てしまう、ちょっと珍しい画像の数々!!の画像(14枚目)



ついつい見てしまう、ちょっと珍しい画像の数々!!の画像(15枚目)



ついつい見てしまう、ちょっと珍しい画像の数々!!の画像(16枚目)



ついつい見てしまう、ちょっと珍しい画像の数々!!の画像(17枚目)



ついつい見てしまう、ちょっと珍しい画像の数々!!の画像(18枚目)



ついつい見てしまう、ちょっと珍しい画像の数々!!の画像(19枚目)



ついつい見てしまう、ちょっと珍しい画像の数々!!の画像(20枚目)



ついつい見てしまう、ちょっと珍しい画像の数々!!の画像(21枚目)



ついつい見てしまう、ちょっと珍しい画像の数々!!の画像(22枚目)



ついつい見てしまう、ちょっと珍しい画像の数々!!の画像(23枚目)



ついつい見てしまう、ちょっと珍しい画像の数々!!の画像(24枚目)



ついつい見てしまう、ちょっと珍しい画像の数々!!の画像(25枚目)



ついつい見てしまう、ちょっと珍しい画像の数々!!の画像(26枚目)



ついつい見てしまう、ちょっと珍しい画像の数々!!の画像(27枚目)



ついつい見てしまう、ちょっと珍しい画像の数々!!の画像(28枚目)



ついつい見てしまう、ちょっと珍しい画像の数々!!の画像(29枚目)



ついつい見てしまう、ちょっと珍しい画像の数々!!の画像(30枚目)



ついつい見てしまう、ちょっと珍しい画像の数々!!の画像(31枚目)



ついつい見てしまう、ちょっと珍しい画像の数々!!の画像(32枚目)



ついつい見てしまう、ちょっと珍しい画像の数々!!の画像(33枚目)



ついつい見てしまう、ちょっと珍しい画像の数々!!の画像(34枚目)



ついつい見てしまう、ちょっと珍しい画像の数々!!の画像(35枚目)



ついつい見てしまう、ちょっと珍しい画像の数々!!の画像(36枚目)



ついつい見てしまう、ちょっと珍しい画像の数々!!の画像(37枚目)



ついつい見てしまう、ちょっと珍しい画像の数々!!の画像(38枚目)



ついつい見てしまう、ちょっと珍しい画像の数々!!の画像(39枚目)



ついつい見てしまう、ちょっと珍しい画像の数々!!の画像(40枚目)



ついつい見てしまう、ちょっと珍しい画像の数々!!の画像(42枚目)




ついつい見てしまう、ちょっと珍しい画像の数々!!の画像(41枚目) 


運転していると、珍しい乗物やオブジェなんかあって驚かされます。昔バイクを運転していたときに戦車がトラックで運ばれているのを見て、その大きさに驚かされましたww


まー運転していると、色々と珍しくて眼を奪われるものが多々ありますが、特に事故現場とかはどんな感じの事故か気になって、わき見運転とかしてしまいがちなのでちょっと危ないですねww