チェコ共和国にある滑り台が、超巨大で色々な意味で恐怖過ぎる感じです。

世界各地には色々な滑り台があると思うのですが、このチェコの巨大滑り台は、すべる部分の長さは50mほどでたいした事無いのですが、別の意味で怖い要素が盛りだくさんになっているようですww
 

【画像】

【画像】チェコ共和国にある超巨大で超怖過ぎる滑り台!!の画像(1枚目) 

ぱっと見、ちょっと鋭角な感じの滑り台といった感じです・・・。


(その他の画像)


【画像】チェコ共和国にある超巨大で超怖過ぎる滑り台!!の画像(2枚目)

ちょっと上を向けると、何だかスロープがグニャグニャしています。。



【画像】チェコ共和国にある超巨大で超怖過ぎる滑り台!!の画像(3枚目)

全体を見るとこんな感じです。
真ん中には螺旋階段があるのに、グニャグニャのスロープが。。

ちなみにこの滑り台は標高1000mの山に作られたものだそうです。



【画像】チェコ共和国にある超巨大で超怖過ぎる滑り台!!の画像(4枚目)



【画像】チェコ共和国にある超巨大で超怖過ぎる滑り台!!の画像(5枚目)



【画像】チェコ共和国にある超巨大で超怖過ぎる滑り台!!の画像(6枚目)



【画像】チェコ共和国にある超巨大で超怖過ぎる滑り台!!の画像(7枚目)

スロープはグニャグニャですが景色は絶景!!



【画像】チェコ共和国にある超巨大で超怖過ぎる滑り台!!の画像(8枚目)



【画像】チェコ共和国にある超巨大で超怖過ぎる滑り台!!の画像(9枚目)



【画像】チェコ共和国にある超巨大で超怖過ぎる滑り台!!の画像(10枚目)

何だか人影があります。別のアトラクションもあるのでしょうか。。



【画像】チェコ共和国にある超巨大で超怖過ぎる滑り台!!の画像(11枚目)



【画像】チェコ共和国にある超巨大で超怖過ぎる滑り台!!の画像(12枚目)



【画像】チェコ共和国にある超巨大で超怖過ぎる滑り台!!の画像(13枚目)



【画像】チェコ共和国にある超巨大で超怖過ぎる滑り台!!の画像(14枚目)


そんな感じで、滑り台に関しては、それなりに落差がありちょっと怖いくらいなのですが、滑り台をすべるための道のりが怖すぎます。。

ただ登るだけなら、螺旋階段があるのに、こんなグネグネしたスロープを設置するところが何だかエグイです。。

とりあえず滑り台の恐怖を5とすると、スロープを登っていく恐怖は15といった感じでしょうか。。
とりあえず見栄えもよく滑り台からの風景も良さそうなので、ちょっとトキメク感じの観光スポットだと思いますがww