鉛筆を鉄道模型のように加工したアートが凄いです。
鉛筆の芯をうまい事加工してSLが再現されていますwwww

【画像】

画像】鉄道模型のように鉛筆を加工したアートが凄い!!の画像(1枚目) 

サイズも、一般的な鉛筆なので1cm以下になっています。
この状態なら、単なるSLを再現しただけで鉄道模型みたいでは無いのですが・・・。


(その他の画像)

画像】鉄道模型のように鉛筆を加工したアートが凄い!!の画像(2枚目)

鉛筆の外枠がうまく残されて、トンネルになっています。
鉛筆の形状が少し縦長のヤツですがそんな事を抜きにしてもこの段階で凄いですww




画像】鉄道模型のように鉛筆を加工したアートが凄い!!の画像(3枚目)



画像】鉄道模型のように鉛筆を加工したアートが凄い!!の画像(4枚目)

そしてトンネルには継ぎ目があり橋梁が再現されています。



画像】鉄道模型のように鉛筆を加工したアートが凄い!!の画像(5枚目)



画像】鉄道模型のように鉛筆を加工したアートが凄い!!の画像(6枚目)



画像】鉄道模型のように鉛筆を加工したアートが凄い!!の画像(7枚目)


こんな感じのを作ってみたいですが、鉛筆とカッターナイフと針金があれば素材と環境はそろいそうですけど、技術と集中力が追いつかないでしょうね。。

個人的に一番凄いと思ったのはレールの部分で、なにげに枕木がしっかり作られているのにレールがまっすぐ伸びてしかも浮いてるのが、普通の人には再現できないなーと思いましたww