最近新作が出て話題となっているスターウォーズですが、色々なファンが居るようで、スターウォーズをテーマにした凄まじいクオリティのケーキを作った人が居るみたいです。

スターウォーズに登場するキャラや風景、シーンなどをてんこ盛りした感じのスターウォーズ総まとめみたいなケーキが出来上がっていますww

【画像】

スターウォーズ好きが作ったケーキが凄まじいwwwの画像(1枚目) 

いくつかのケーキがあるみたいですが、こちらはデススターのバリア施設とデススターが目立つケーキになっています。


(その他の画像)

スターウォーズ好きが作ったケーキが凄まじいwwwの画像(2枚目)



スターウォーズ好きが作ったケーキが凄まじいwwwの画像(3枚目)



スターウォーズ好きが作ったケーキが凄まじいwwwの画像(4枚目)



スターウォーズ好きが作ったケーキが凄まじいwwwの画像(5枚目)



スターウォーズ好きが作ったケーキが凄まじいwwwの画像(6枚目)



スターウォーズ好きが作ったケーキが凄まじいwwwの画像(7枚目)



スターウォーズ好きが作ったケーキが凄まじいwwwの画像(8枚目)



スターウォーズ好きが作ったケーキが凄まじいwwwの画像(9枚目)



スターウォーズ好きが作ったケーキが凄まじいwwwの画像(10枚目)

デススターの内部での物語を再現した感じでしょうか。凄いですね。



スターウォーズ好きが作ったケーキが凄まじいwwwの画像(11枚目)



スターウォーズ好きが作ったケーキが凄まじいwwwの画像(12枚目)



スターウォーズ好きが作ったケーキが凄まじいwwwの画像(13枚目)

何だか捉えられてるハン・ソロが真ん中にいる感じで悪趣味ですが、スターウォーズでは欠かせない場面ですね。他のキャラがデフォルメされているのに、真ん中のハン・ソロだけ再現度が高いとかwww


コチラのスターウォーズのケーキの数々は、スターウォーズの映画公開にちなんでとあるホテルで掲載されたもののようです。

こういうのって賞味期限とか気になりますが、公開が終わったあとはスタッフが美味しくいただくんでしょうかね?まーケースバイケースだと思いますが謎ですねwww