火を灯して蝋が溶けると骨になるキャンドルが面白いです。
骨といってもグロとか怖い感じじゃなく、ちょっとシャレてて可愛いですwww

【画像】

可愛い!溶けると骨になる動物型のキャンドルwwwの画像(1枚目) 

キャンドルの最初の状態ではトナカイの角が出ているだけですけど、使っていくと金色の骨が残ります。
骨もシンプルなので、これなら女の人やお子さんでもあまり抵抗なさそうです。


(その他の画像)

可愛い!溶けると骨になる動物型のキャンドルwwwの画像(2枚目)

キャンドルが溶けた状態のアップですが、シンプルな骨組みが出現しています。



可愛い!溶けると骨になる動物型のキャンドルwwwの画像(3枚目)



可愛い!溶けると骨になる動物型のキャンドルwwwの画像(4枚目)



可愛い!溶けると骨になる動物型のキャンドルwwwの画像(5枚目)



可愛い!溶けると骨になる動物型のキャンドルwwwの画像(6枚目)

使用前はシンプルな鹿のキャンドルで、なかなかカッコいいです。

キャンドルを使った後に出てくる骨組みの顔が少し怖いので、もう少し可愛い感じにしたり品質を高くして骨だけになった状態でも飾っておけるようにすると良いような気がします。

なかなか使うことが無い人も多い商品だと思うので、ちょっとした拘りがあると使ったときに楽しい感じがすると思います。