美容、健康、ダイエットは普通に生活していると、常々悩まされる問題だと思いますが、考えすぎて拒食症になる人も多々いるようです。

そんな拒食症の女性が、回復して逆に筋トレして凄まじい肉体になってしまっていますww

【画像】

拒食症ガリガリの女性が筋トレに目覚めた結果が凄いwwwの画像(1枚目) 

拒食症の女性の筋トレ完了後の肉体です。肩とか何かのマシーンみたいになっています。
服を着て分りにくいですが腹筋も凄まじくキレキレの状態です。。

とりあえずこちらの女性の拒食症の時代の写真もご覧ください。。


(その他の画像)

拒食症ガリガリの女性が筋トレに目覚めた結果が凄いwwwの画像(2枚目)

左が拒食症時代の女性の写真です。
ガリガリを通り越して危険な感じです。。


拒食症ガリガリの女性が筋トレに目覚めた結果が凄いwwwの画像(3枚目)



拒食症ガリガリの女性が筋トレに目覚めた結果が凄いwwwの画像(4枚目)



拒食症ガリガリの女性が筋トレに目覚めた結果が凄いwwwの画像(5枚目)



拒食症ガリガリの女性が筋トレに目覚めた結果が凄いwwwの画像(6枚目)

腕にリストカットの跡が。。拒食症は精神病みたいなものだと思うので、メンタルも病んでいた感じでしょうか。。



拒食症ガリガリの女性が筋トレに目覚めた結果が凄いwwwの画像(8枚目)



拒食症ガリガリの女性が筋トレに目覚めた結果が凄いwwwの画像(9枚目)



拒食症ガリガリの女性が筋トレに目覚めた結果が凄いwwwの画像(7枚目) 


拒食症の時よりも、筋トレしてるときの方が表情も豊かな感じがします。
拒食症からキレキレのマッスルボディになるのが凄いですが、拒食症になるようなヒステリックな感じの人は、逆に極端にストイックな感じになるんでしょうか?それともこの女性が凄まじいのでしょうかww

でもやっぱり拒食症でガリガリな時よりも、筋トレしてマッスルな感じの方が魅力は感じるような気がします。
女性の魅力かどうかは置いといて・・・。