スケートがくっ付いたリュックサックが何だか便利そうです。

車輪の付いたキャリーバックを利用して、旅先のちょっとした移動でもスイスイできるような商品は見かけますが、コチラはかなり本格的なスケートボードが付いているので、徒歩での街中の移動に特化している印象があり、かなり安定感がありそうな感じになっています。

【画像】

旅行先でも高速移動!スケボー付きのバックが凄く便利そう!!の画像(1枚目) 

リュックの後ろに、ちょっと本格的なスケボーが付いています。
これなら街中での移動力が2倍くらいにはなりそうです。


(その他の画像)

旅行先でも高速移動!スケボー付きのバックが凄く便利そう!!の画像(2枚目)

スケボーを背負うとこんな感じで、意外とシンプルにまとまります。



旅行先でも高速移動!スケボー付きのバックが凄く便利そう!!の画像(3枚目)



旅行先でも高速移動!スケボー付きのバックが凄く便利そう!!の画像(4枚目)



旅行先でも高速移動!スケボー付きのバックが凄く便利そう!!の画像(5枚目)



旅行先でも高速移動!スケボー付きのバックが凄く便利そう!!の画像(6枚目)



旅行先でも高速移動!スケボー付きのバックが凄く便利そう!!の画像(7枚目)



旅行先でも高速移動!スケボー付きのバックが凄く便利そう!!の画像(8枚目)

スケボーの後ろの車輪には地味ながら、踏むタイプのブレーキが付いているみたいなので、緊急時でもそれなりに対応ができそうです。


収納できる容量が少ないような気がしますが、ちょっとした旅行で街中を長距離歩いたりする予定の時は良いかも知れません。
とりあえず、スケボーを使っているときは、リュックを背負っている時の肩腰の負担が減るという利点もあると思います。

スケボーの地面側の面が汚れると背中が汚れてしまいそうな気がするので、その辺りを改善して欲しいですが、こんな感じだと、旅先のちょっとした移動も楽しくなりそうですwww