命を懸けて凄まじいことにチャレンジするエクストリーム系のスポーツが色々とあるみたいですが、結婚式にもエクストリームな感じの奴があるようです。

色々な場所でアイロンをかける人もいるみたいなので、色々と変な方向にチャレンジする人は一定数いると思いますが、色々驚かされます。。

【画像】

【画像】結婚式も凄い!エクストリームウェディング!!の画像(1枚目) 


スカイダイビング中に結婚式をしたりする人もいるみたいですが、コチラの結婚式もそれと並ぶくらい危険なにおいがします。。




(その他の画像)

【画像】結婚式も凄い!エクストリームウェディング!!の画像(2枚目)

男性は写真家ということで、色々と厳しい自然になれているんだと思いますが、お嫁さんもこんな感じなので似たようなものでしょうか。。
ちなみに崖の高さは約100mということです。



【画像】結婚式も凄い!エクストリームウェディング!!の画像(3枚目)




【画像】結婚式も凄い!エクストリームウェディング!!の画像(4枚目)



【画像】結婚式も凄い!エクストリームウェディング!!の画像(5枚目)



【画像】結婚式も凄い!エクストリームウェディング!!の画像(6枚目)



【画像】結婚式も凄い!エクストリームウェディング!!の画像(7枚目)



【画像】結婚式も凄い!エクストリームウェディング!!の画像(8枚目)



【画像】結婚式も凄い!エクストリームウェディング!!の画像(9枚目)



【画像】結婚式も凄い!エクストリームウェディング!!の画像(10枚目)



【画像】結婚式も凄い!エクストリームウェディング!!の画像(11枚目)



【画像】結婚式も凄い!エクストリームウェディング!!の画像(12枚目)


この写真を撮影するために、色々と苦労をしていますが、間違えなく記憶に残る写真と体験はできていると思います。

でも。指輪とか落として「あっ!!」「おっと!」「あっ!」「あぁぁぁぁ~~~!!」ってな感じで落ちていったりしそうで怖すぎますね。。

コスプレとかでも色々と珍しい場所で撮影している人が居るみたいですが、景色が綺麗な場所でもちょっとしたことで命を落としてしまいかねない場所も多々あるみたいなので気おつけた方が良いですね。。

まー結婚式とかコスプレに限らず、危ない場所は危ないんですが。。