グリム童話とかでお菓子の家が出てくる話があると思います。
子供の頃、一度はそんな家に言ってお菓子を食べまくってみたいとか思った人は少なくないと思います。

やっぱり、そんなお菓子の家を作ってる人はいるみたいで、お菓子の家を作れるお菓子キットとかも出ています。
そんなお菓子の家の中でも、何だか凄くつくりこまれているお菓子の家の画像の数々です。

【画像】

【画像】お菓子でできた家やジオラマが凄い!!の画像(1枚目) 


クッキーメインで作られたようなお菓子の家です。
こんなの作られて食べて良いよとか言われても、どっから食べて良いかわからないし遠慮してなかなか手が出ないと思いますww


(その他の画像)

【画像】お菓子でできた家やジオラマが凄い!!の画像(2枚目)



【画像】お菓子でできた家やジオラマが凄い!!の画像(3枚目)



【画像】お菓子でできた家やジオラマが凄い!!の画像(4枚目)



【画像】お菓子でできた家やジオラマが凄い!!の画像(5枚目)



【画像】お菓子でできた家やジオラマが凄い!!の画像(6枚目)



【画像】お菓子でできた家やジオラマが凄い!!の画像(7枚目)



【画像】お菓子でできた家やジオラマが凄い!!の画像(8枚目)



【画像】お菓子でできた家やジオラマが凄い!!の画像(9枚目)



【画像】お菓子でできた家やジオラマが凄い!!の画像(10枚目)




【画像】お菓子でできた家やジオラマが凄い!!の画像(15枚目) 



【画像】お菓子でできた家やジオラマが凄い!!の画像(16枚目) 



【画像】お菓子でできた家やジオラマが凄い!!の画像(11枚目)



【画像】お菓子でできた家やジオラマが凄い!!の画像(12枚目)



【画像】お菓子でできた家やジオラマが凄い!!の画像(13枚目)



【画像】お菓子でできた家やジオラマが凄い!!の画像(14枚目)


なんだか凄すぎてお菓子の家とか言われないと分らないものも多々あります。。

お菓子とかじゃなくても良いんじゃないかと思いますが、やっぱり「お菓子の家」というところがロマンだし、子供心をくすぐる感じでしょうかww

まーお菓子で作らなかったら、たんなるプラモとかジオラマになりますからねww