本屋と宿泊施設が合体したホテル「BOOK AND BED」が何だか魅力的です。

沢山の大きな本棚の近くに宿泊施設があり、好きな本を読みながらくつろいだり、睡眠をとったりすることができるようです。

「BOOK AND BED」は池袋近辺にあり、宿泊料金も4000円前後となっているようです。

【画像】

本屋と宿泊施設が合体したホテルが魅力的!!の画像(1枚目) 

大きな本棚があり、そのまわりでくつろいだり睡眠をとったりできるようです。


(その他の画像)

本屋と宿泊施設が合体したホテルが魅力的!!の画像(2枚目)

本棚の裏にも眠れるスペースがあります。



本屋と宿泊施設が合体したホテルが魅力的!!の画像(3枚目)



本屋と宿泊施設が合体したホテルが魅力的!!の画像(4枚目)

ちゃんと隔離された場所にも睡眠できる場所があります。


本屋と宿泊施設が合体したホテルが魅力的!!の画像(5枚目)



本屋と宿泊施設が合体したホテルが魅力的!!の画像(6枚目)



本屋と宿泊施設が合体したホテルが魅力的!!の画像(7枚目)


シャワーやトイレもあるみたいですが共用で、共有スペースが多いので、ホテルというよりゲストハウスとかドミトリータイプの宿泊施設みたいな感じでしょうか。

本を楽しむために宿泊してもよし、旅のお宿として使ってもよし、なんだか上品な客層が多い感じがするので、都会の雑踏のなかですが静かで過ごし易そうな気がします。


漫画喫茶よりも少し高くなりそうですが、過ごしやすそうでしっかりと休養が取れそうなので、近くに用事があるときは良いような気がします。


BOOK AND BED