平らで薄いチーズが10枚くらいまとめて売ってるスライスチーズという商品がありますが、それのチョコレート版の商品が発売されています。
チョコレートは何かと調理するには、湯煎して溶かして絡めてとか色々と面倒な印象がありますが、このブルボンのスライスチョコレートなら凄く簡単にチョコレートを使ったオヤツなんかができそうです。

【画像】

お料理革命!スライスチーズのようなスライスチョコを使った料理が美味しそう!!の画像(1枚目) 

スライスチョコは、こんな感じで、見た目もパッケージもスライスチーズのチョコレート版といった感じです。


(その他の画像)

お料理革命!スライスチーズのようなスライスチョコを使った料理が美味しそう!!の画像(2枚目)

要冷蔵10℃なので、暖かい場所では自然に溶けるようです。



お料理革命!スライスチーズのようなスライスチョコを使った料理が美味しそう!!の画像(3枚目)



お料理革命!スライスチーズのようなスライスチョコを使った料理が美味しそう!!の画像(4枚目)



お料理革命!スライスチーズのようなスライスチョコを使った料理が美味しそう!!の画像(5枚目)



お料理革命!スライスチーズのようなスライスチョコを使った料理が美味しそう!!の画像(6枚目)



お料理革命!スライスチーズのようなスライスチョコを使った料理が美味しそう!!の画像(7枚目)



お料理革命!スライスチーズのようなスライスチョコを使った料理が美味しそう!!の画像(8枚目)



お料理革命!スライスチーズのようなスライスチョコを使った料理が美味しそう!!の画像(9枚目)




お料理革命!スライスチーズのようなスライスチョコを使った料理が美味しそう!!の画像(10枚目)


スライスチョコを使えば、パンに乗せるのも何かを包んだりするのも簡単にできるので、お菓子なんかを手作りするの時に、凄く楽になるような気がします。
チョコの味が気になりますが、お菓子の殿堂のブルボンなので味に心配はなさそうです。


男の人でも、料理というレベルの手間隙が掛からず、面倒な手間隙を抜きで何か美味しいお菓子ができるので、ちょっと買ってみたりする人がいるんじゃないかと思います。

とりあえず、このスライスチョコを餅とかに使ってみたくなりましたが、よく考えると普通のチョコでも大丈夫そうでしたwww