可愛くて何だか美味しそうなトイレットペーパーがありました。
色々と包装を工夫して、普通のトイレットペーパーには無いかわいらしさを演出しています。

【画像】

可愛くて何だか美味しそうなトイレットペーパー!!の画像(1枚目) 

トイレットペーパーの包装をフルーツに見えるようにしています。
お店なんかで見かけたら、最初は何か分らず手にとってしまいそうです。

 
(その他の画像)

可愛くて何だか美味しそうなトイレットペーパー!!の画像(2枚目)

このトイレットペーパーを箱に入れると、さらに可愛くオシャレな感じに見えます。



可愛くて何だか美味しそうなトイレットペーパー!!の画像(3枚目)



可愛くて何だか美味しそうなトイレットペーパー!!の画像(4枚目)



可愛くて何だか美味しそうなトイレットペーパー!!の画像(5枚目)



可愛くて何だか美味しそうなトイレットペーパー!!の画像(6枚目)



可愛くて何だか美味しそうなトイレットペーパー!!の画像(7枚目)

部屋にこだわりがある人や綺麗好きな人は、トイレも綺麗に使っている人が多いと思います。

外装がこんな感じでもトイレットペーパーなので、バカみたいに高くは無いと思います。
トイレにも拘りたい人には、手軽で簡単にちょっと可愛い感じのアクセントになるので、こんな感じの商品を置いておくのも悪くは無いのではないでしょうか。