ペットの犬を撮影するとき、なかなか狙った表情を撮影するのは難しいと思います。
顔芸をする犬もちらほらいるみたいですが、駄犬にはそんな芸能は難しい。。

そんな犬でも、ニッコリ可愛くワンちゃんを撮影できるガジェトがありましたwww

【画像】

ワンちゃんニッコリ!ペットの犬をほぼ確実に可愛く撮影できるガジェット!!の画像(1枚目) 

このスマフォの上にテニスボール!これがあればかなりの高確率でニッコリのワンちゃんが撮影できるのではないでしょうか。
「Pooch Selfie」という商品で、テニスボールが固定できるようです。


(その他の画像)

ワンちゃんニッコリ!ペットの犬をほぼ確実に可愛く撮影できるガジェット!!の画像(2枚目)



ワンちゃんニッコリ!ペットの犬をほぼ確実に可愛く撮影できるガジェット!!の画像(3枚目)



ワンちゃんニッコリ!ペットの犬をほぼ確実に可愛く撮影できるガジェット!!の画像(7枚目) 



ワンちゃんニッコリ!ペットの犬をほぼ確実に可愛く撮影できるガジェット!!の画像(4枚目)



ワンちゃんニッコリ!ペットの犬をほぼ確実に可愛く撮影できるガジェット!!の画像(5枚目)



ワンちゃんニッコリ!ペットの犬をほぼ確実に可愛く撮影できるガジェット!!の画像(6枚目)


最初から付いてる「Pooch Selfie」のテニスボールで慣れさせても良いし、ペットの犬のお気に入りのアイテムや、好物なんかに付け替えても代用ができると思います。

食べ物や玩具で釣るという定番の方法ですが、この方法がやっぱり犬や猫の視線を貰いやすいのでしょうね。
撮影する人によっても表情の違いが出るし、下手に名前よんだりタイミングを見計らったりするよりかなり楽に簡単にワンちゃんの良い写真が取れると思います。

手作りでもこの「Pooch Selfie」みたいなガジェットができると思うので、ペットの写真を撮るのが好きな人は手作りしても良いかもしれないですねwww