クリスマスには自宅やマンションを華やかに彩るようなイルミネーションを、設置する家も最近増えてきたように思えます。

イルミネーションは綺麗ですが、準備したり片付けたりするのが大変なのは明らかです。。
そんな設置したいけどちょっと面倒なクリスマスのイルミネーションの問題を、ほぼ全て解決できる商品があるようです。

【画像】

【画像】逆転の発想!スーパー手軽にできるクリスマスのイルミネーション!!の画像(1枚目) 

「Star Shower」という商品で、家にレーザーポインターのようなライトを照らして、自宅を彩ります。


(動画)
 


しかも複数のひも状のライトを設置するイルミネーションよりも電気代も大幅にカットできるようです。


(その他の画像)

【画像】逆転の発想!スーパー手軽にできるクリスマスのイルミネーション!!の画像(2枚目)



【画像】逆転の発想!スーパー手軽にできるクリスマスのイルミネーション!!の画像(3枚目)

「Star Shower」の商品画像ですが、広範囲を照らし出せますが本体はコンパクトでシンプルで丈夫そうです。
雨でも雪でも大丈夫といった感じでしょうか。



【画像】逆転の発想!スーパー手軽にできるクリスマスのイルミネーション!!の画像(4枚目)



【画像】逆転の発想!スーパー手軽にできるクリスマスのイルミネーション!!の画像(5枚目)



【画像】逆転の発想!スーパー手軽にできるクリスマスのイルミネーション!!の画像(6枚目)



【画像】逆転の発想!スーパー手軽にできるクリスマスのイルミネーション!!の画像(7枚目)



【画像】逆転の発想!スーパー手軽にできるクリスマスのイルミネーション!!の画像(8枚目)

派手すぎて困っちゃうくらい色とりどりの光が自宅を彩ります。


これは不規則に光を投射していますが、東京駅や東京タワーをライトアップしたような感覚で、自分の好きなようにライトアップできれば、線状のライトグニグニ設置して頑張ってライトアップしなくても、この「Star Shower」のような懐中電灯のような商品で簡単にライトアップできるような気がしました。

こっちの方が楽そうで、ランニングコストも削減できるみたいなので、将来的にはこんな感じで、ライトを自宅に投射する方法でライトアップする家が増えそうだと思ったりする今日この頃ですww