イスラエルで発見された1700年前の遺跡が凄いです。
1700年も土の中に埋もれていても、元の状態が鮮明に再現されています。

【画像】

イスラエルで発掘された1700年前の信じられない遺跡の画像(1枚目) 

周囲に穴ぼこになっていますが、画像の真ん中付近が絨毯みたいになっています。


(その他の画像)

イスラエルで発掘された1700年前の信じられない遺跡の画像(2枚目)

近づいてみると本当に絨毯か絵画のようになっています。


イスラエルで発掘された1700年前の信じられない遺跡の画像(3枚目)



イスラエルで発掘された1700年前の信じられない遺跡の画像(4枚目)



イスラエルで発掘された1700年前の信じられない遺跡の画像(5枚目)

水洗いしていくと、タイルのようなカラフルな石でできた模様でした。


イスラエルで発掘された1700年前の信じられない遺跡の画像(6枚目)



イスラエルで発掘された1700年前の信じられない遺跡の画像(7枚目)

全体を綺麗に洗うと、当時の状態そのままなのでは無いかと思えるくらいきれいな状態になりました。
動物や魚の質感もしっかりと感じられる絵になっているので、この絵に秘められた内容なども分りやすいのではないでしょうか。

とりあえず、発掘するときデッキブラシとかでゴシゴシしてみて欲しいですが、流石に1700年前のものなので、石がポロポロ取れそうですねww