携帯用のガソリンタンクを改造してアウトドアにも携帯できるミニバー敵な物を作っている人が居ました。

作る手間隙は掛かりそうですが、お酒を手軽に持ち運べそうで、ちょっと心がトキメキますwww

【画像】

【自作】携帯用のガソリンタンクを利用した携帯用のバーを作る!!の画像(1枚目) 

この丈夫そうな携帯のガソリンタンクを改造して作ります。
もともとが持ち運びようのケースなのでお酒が入ったガラス瓶なども安全に持ち運べそうです。

 
(その他の画像)

【自作】携帯用のガソリンタンクを利用した携帯用のバーを作る!!の画像(2枚目)

ケースの真ん中を切り抜きます。


【自作】携帯用のガソリンタンクを利用した携帯用のバーを作る!!の画像(3枚目)



【自作】携帯用のガソリンタンクを利用した携帯用のバーを作る!!の画像(4枚目)

チョウツガイを付けて扉のように開くようにします。



【自作】携帯用のガソリンタンクを利用した携帯用のバーを作る!!の画像(5枚目)



【自作】携帯用のガソリンタンクを利用した携帯用のバーを作る!!の画像(6枚目)

内装を仕切って缶やビンがしっかりと入るようにします。


【自作】携帯用のガソリンタンクを利用した携帯用のバーを作る!!の画像(7枚目)

ビンや缶が中でバラバラにならないように固定します。



【自作】携帯用のガソリンタンクを利用した携帯用のバーを作る!!の画像(8枚目)



【自作】携帯用のガソリンタンクを利用した携帯用のバーを作る!!の画像(9枚目)

これで、どこでも好きなときに好きなだけお酒が飲める携帯用のミニバーの完成です。


【自作】携帯用のガソリンタンクを利用した携帯用のバーを作る!!の画像(10枚目)

見た目も丈夫そうで、必要なものをまとめてスッキリ収納できて持ち運べるので良い感じです。

バベキューやアウトドアでのレジャーの仕上げに、アウトドアでお酒を飲むのが大好きという人は結構要ると思うので、そんな至福の時をより楽しく過ごせるアイデアのような気がします。

こんな装備を持ってのんびりと贅沢な時間を過ごしたいものですwww