バスのプラモを超本気で作って凄いクオリティになっています。
単なるバスのプラモでもテクニックがって、ここまで本気で作れば凄い物が出来るみたいです。

バスの模型のテーマはゾンビがいる世界で生き残るための装甲のような感じだそうです。
バイオハザードとかの世界観に近い感じでしょうか。

【画像】

【画像】単なるバスのプラモでも超本気で作ると凄いことになるwwwの画像(1枚目) 

何処にでもあるような普通のプラモです。お値段は、おもちゃ屋で2000円くらいでしょうか。


(その他の画像)

【画像】単なるバスのプラモでも超本気で作ると凄いことになるwwwの画像(2枚目)



【画像】単なるバスのプラモでも超本気で作ると凄いことになるwwwの画像(3枚目)



【画像】単なるバスのプラモでも超本気で作ると凄いことになるwwwの画像(4枚目)

とりあえずバスの内装を組み立てるとこんな感じです。


【画像】単なるバスのプラモでも超本気で作ると凄いことになるwwwの画像(5枚目)

ざっくりとバスのプラモを借り組みした感じです。


【画像】単なるバスのプラモでも超本気で作ると凄いことになるwwwの画像(6枚目)



【画像】単なるバスのプラモでも超本気で作ると凄いことになるwwwの画像(7枚目)



【画像】単なるバスのプラモでも超本気で作ると凄いことになるwwwの画像(8枚目)



【画像】単なるバスのプラモでも超本気で作ると凄いことになるwwwの画像(9枚目)

バスのプラモに、ゾクゾクと怪しい小物が追加されていきます。


【画像】単なるバスのプラモでも超本気で作ると凄いことになるwwwの画像(10枚目)



【画像】単なるバスのプラモでも超本気で作ると凄いことになるwwwの画像(11枚目)



【画像】単なるバスのプラモでも超本気で作ると凄いことになるwwwの画像(12枚目)

バスのプラモが鉄の錆びの塊になります。というか屋根の角についた突起が物騒な感じです。。


【画像】単なるバスのプラモでも超本気で作ると凄いことになるwwwの画像(13枚目)



【画像】単なるバスのプラモでも超本気で作ると凄いことになるwwwの画像(14枚目)



【画像】単なるバスのプラモでも超本気で作ると凄いことになるwwwの画像(15枚目)



【画像】単なるバスのプラモでも超本気で作ると凄いことになるwwwの画像(16枚目)



【画像】単なるバスのプラモでも超本気で作ると凄いことになるwwwの画像(17枚目)



【画像】単なるバスのプラモでも超本気で作ると凄いことになるwwwの画像(18枚目)



【画像】単なるバスのプラモでも超本気で作ると凄いことになるwwwの画像(19枚目)



【画像】単なるバスのプラモでも超本気で作ると凄いことになるwwwの画像(20枚目)



【画像】単なるバスのプラモでも超本気で作ると凄いことになるwwwの画像(21枚目)

小物もゾクゾクしあがっていきます。


【画像】単なるバスのプラモでも超本気で作ると凄いことになるwwwの画像(22枚目)



【画像】単なるバスのプラモでも超本気で作ると凄いことになるwwwの画像(23枚目)



【画像】単なるバスのプラモでも超本気で作ると凄いことになるwwwの画像(24枚目)



【画像】単なるバスのプラモでも超本気で作ると凄いことになるwwwの画像(25枚目)

ステッカーを差し替える。


【画像】単なるバスのプラモでも超本気で作ると凄いことになるwwwの画像(26枚目)



【画像】単なるバスのプラモでも超本気で作ると凄いことになるwwwの画像(27枚目)



【画像】単なるバスのプラモでも超本気で作ると凄いことになるwwwの画像(28枚目)



【画像】単なるバスのプラモでも超本気で作ると凄いことになるwwwの画像(29枚目)



【画像】単なるバスのプラモでも超本気で作ると凄いことになるwwwの画像(30枚目)



【画像】単なるバスのプラモでも超本気で作ると凄いことになるwwwの画像(31枚目)



【画像】単なるバスのプラモでも超本気で作ると凄いことになるwwwの画像(32枚目)

鉛筆と比較すると、小物のクオリティの凄さがよく分ります。


【画像】単なるバスのプラモでも超本気で作ると凄いことになるwwwの画像(33枚目)



【画像】単なるバスのプラモでも超本気で作ると凄いことになるwwwの画像(34枚目)



【画像】単なるバスのプラモでも超本気で作ると凄いことになるwwwの画像(35枚目)



【画像】単なるバスのプラモでも超本気で作ると凄いことになるwwwの画像(36枚目)



【画像】単なるバスのプラモでも超本気で作ると凄いことになるwwwの画像(37枚目)



【画像】単なるバスのプラモでも超本気で作ると凄いことになるwwwの画像(38枚目)



【画像】単なるバスのプラモでも超本気で作ると凄いことになるwwwの画像(39枚目)



【画像】単なるバスのプラモでも超本気で作ると凄いことになるwwwの画像(40枚目)



【画像】単なるバスのプラモでも超本気で作ると凄いことになるwwwの画像(41枚目)

バスの全体像がなんとなく仕上がったようです。


【画像】単なるバスのプラモでも超本気で作ると凄いことになるwwwの画像(42枚目)



【画像】単なるバスのプラモでも超本気で作ると凄いことになるwwwの画像(43枚目)



【画像】単なるバスのプラモでも超本気で作ると凄いことになるwwwの画像(44枚目)



【画像】単なるバスのプラモでも超本気で作ると凄いことになるwwwの画像(45枚目)

バスのプラモに小物を追加して・・・。


【画像】単なるバスのプラモでも超本気で作ると凄いことになるwwwの画像(46枚目)

バスのプラモの完成です。


【画像】単なるバスのプラモでも超本気で作ると凄いことになるwwwの画像(47枚目)



【画像】単なるバスのプラモでも超本気で作ると凄いことになるwwwの画像(48枚目)



【画像】単なるバスのプラモでも超本気で作ると凄いことになるwwwの画像(49枚目)



【画像】単なるバスのプラモでも超本気で作ると凄いことになるwwwの画像(50枚目)



【画像】単なるバスのプラモでも超本気で作ると凄いことになるwwwの画像(51枚目)



【画像】単なるバスのプラモでも超本気で作ると凄いことになるwwwの画像(52枚目)



【画像】単なるバスのプラモでも超本気で作ると凄いことになるwwwの画像(53枚目)

右下のゾンビ的なものが迫っています。。

【画像】単なるバスのプラモでも超本気で作ると凄いことになるwwwの画像(54枚目)



【画像】単なるバスのプラモでも超本気で作ると凄いことになるwwwの画像(55枚目)



【画像】単なるバスのプラモでも超本気で作ると凄いことになるwwwの画像(56枚目)



【画像】単なるバスのプラモでも超本気で作ると凄いことになるwwwの画像(57枚目)



【画像】単なるバスのプラモでも超本気で作ると凄いことになるwwwの画像(58枚目)


何処を見ても凄いバスの模型なのですが、後ろに積んだバイクとかスペアのタイヤにも隙がありません。
時間が有れば、こんな模型を作ってみたいですが、私の器用さではムリですかねーwww