日常のちょっとしたものが猫大好きグッズになることは多々あると思います。そんな生活で使う暖房グッズが凄まじい猫の大好きグッズになっています。

【画像】

キャット!喜ぶキャットウォーマー!!の画像(1枚目) 

あの冬に使うレッグウォーマーが・・・。


(その他の画像)

キャット!喜ぶキャットウォーマー!!の画像(2枚目)

子猫大好きキャットウォーマー。


キャット!喜ぶキャットウォーマー!!の画像(3枚目)



キャット!喜ぶキャットウォーマー!!の画像(4枚目)



キャット!喜ぶキャットウォーマー!!の画像(5枚目)


なんだか猫用ベットを買ったのに、ダンボールとか発砲スチロールの箱の方が空かれてるとか、玩具を買ったのに飛びついてくれないとか、悲しい悩みがある人でも、このキャットウォーマーを買えば間違いなく飼ってる猫は満足してくれると思います。

ちなみに、足元とか椅子にひくタイプの小さめのカーペットが1000~2000円くらいで売ってるのと、消費電力が1時間で0.4円くらいだったりするらしいので、普通にけっこう良い感じの商品だったりしますww