猫がしっぽをフリフリしている感じになる、可愛いキャットグローブのご紹介です。
手袋の5本の指の中で、人差し指が猫のしっぽになってる感じです。

【画像】

【画像】猫がしっぽをフリフリしている感じになるキャットグローブwwwwの画像(1枚目) 

このキャットグローブをはめてスマホを操作したら、猫がしっぽをフリフリしている感じになるみたいです。


(その他の画像)


【画像】猫がしっぽをフリフリしている感じになるキャットグローブwwwwの画像(2枚目)

ぱっと見は猫がこっち見てる感じの普通の手袋です。


【画像】猫がしっぽをフリフリしている感じになるキャットグローブwwwwの画像(3枚目)

基本的に普通の手袋と同じように、外で使うことを想定してるみたいで防寒性能もしっかりしているようです。



【画像】猫がしっぽをフリフリしている感じになるキャットグローブwwwwの画像(4枚目)



【画像】猫がしっぽをフリフリしている感じになるキャットグローブwwwwの画像(5枚目)

スマホを操作する指のところだけ素材が変わっています。
色も何種類かあるので、それなりに気に入った色を選べそうです。


こんな可愛い手袋をつけてたら、わまりの友達も「キャット!!」驚いてくれるんじゃないでしょうかwww