サルにちょっと怖い感じのマスクを被せると、凄まじく怖くなってしまった画像の数々です。

【画像】

【画像】サルにマスクを被せたら凄まじく怖くなったwwwの画像(1枚目) 

普通に見ても十分怖い感じのマスクですが、サルに被せてみると・・・。


(その他の画像)

【画像】サルにマスクを被せたら凄まじく怖くなったwwwの画像(2枚目)

なんだか怖い。。
マスクだけでも十分怖いのに・・・。


【画像】サルにマスクを被せたら凄まじく怖くなったwwwの画像(3枚目)



【画像】サルにマスクを被せたら凄まじく怖くなったwwwの画像(4枚目)



【画像】サルにマスクを被せたら凄まじく怖くなったwwwの画像(5枚目)



【画像】サルにマスクを被せたら凄まじく怖くなったwwwの画像(6枚目)



【画像】サルにマスクを被せたら凄まじく怖くなったwwwの画像(7枚目)



【画像】サルにマスクを被せたら凄まじく怖くなったwwwの画像(8枚目)



【画像】サルにマスクを被せたら凄まじく怖くなったwwwの画像(9枚目)



【画像】サルにマスクを被せたら凄まじく怖くなったwwwの画像(10枚目)



【画像】サルにマスクを被せたら凄まじく怖くなったwwwの画像(11枚目)



【画像】サルにマスクを被せたら凄まじく怖くなったwwwの画像(12枚目)



【画像】サルにマスクを被せたら凄まじく怖くなったwwwの画像(13枚目)



【画像】サルにマスクを被せたら凄まじく怖くなったwwwの画像(14枚目)



【画像】サルにマスクを被せたら凄まじく怖くなったwwwの画像(15枚目)

マスクだけでも十分怖いのに、サルに被せると得体の知れない生物みたいになってかなり怖いです。

もし野生でどっかの欄干とか手すりとか木の上に、こんなマスクをしているサルが居たら大変なことになります。。

たぶんこんな感じのサルにナイフとか包丁なんか持たせたらもう・・・。しかも十分扱える知能があると思うので、さらに怖いです。ホラー映画で殺人サルとかになっても十分通用する怖さです。。