ちょっと可愛いお姉さんが子供のゾウに懐かれてしまって嬉しそうですが、ちょっと困ってしまってる感じです。
 
ゾウのほのぼのしてる感じも良いですが、お姉さんの「ビックリ→困る→嬉しい」の表情の変化も面白いですwww


【画像】

【動画】子供のゾウに懐かれると嬉しい_000000751

こんな感じの子供のゾウとちょっと薄着のお姉さんの足が見えますwww


(動画)




(その他の画像)

【動画】子供のゾウに懐かれると嬉しい_000001911

子供のゾウがお姉さんの近くに寄ります。


【動画】子供のゾウに懐かれると嬉しい_000003251



【動画】子供のゾウに懐かれると嬉しい_000004841

子供のゾウにお姉さんがちょっとビビッてるのか緊張しています。



【動画】子供のゾウに懐かれると嬉しい_000005316




【動画】子供のゾウに懐かれると嬉しい_000005847

子供のゾウがお姉さんに寄りかかり、お姉さんが「オウッマジか?」って感じになってます。


【動画】子供のゾウに懐かれると嬉しい_000006292



【動画】子供のゾウに懐かれると嬉しい_000006692



【動画】子供のゾウに懐かれると嬉しい_000007123

お姉さんは困ってるけど嬉しそうな、良い表情をしてますwww


【動画】子供のゾウに懐かれると嬉しい_000007600



【動画】子供のゾウに懐かれると嬉しい_000008574



【動画】子供のゾウに懐かれると嬉しい_000009865



【動画】子供のゾウに懐かれると嬉しい_000009865

ゾウに慣れてお姉さんが嬉しそうですww


【動画】子供のゾウに懐かれると嬉しい_000012200



【動画】子供のゾウに懐かれると嬉しい_000013402



【動画】子供のゾウに懐かれると嬉しい_000014132



【動画】子供のゾウに懐かれると嬉しい_000014830



【動画】子供のゾウに懐かれると嬉しい_000015736



【動画】子供のゾウに懐かれると嬉しい_000017498



【動画】子供のゾウに懐かれると嬉しい_000019782



【動画】子供のゾウに懐かれると嬉しい_000021688



【動画】子供のゾウに懐かれると嬉しい_000023736

お姉さんの近くから立ち上がった後は、子供のゾウがスタコラと歩いていきます。


子供の動物は可愛いとはいえ、この小ゾウは100kgくらいありそうで、暴れたら大変な事になりそうで怖いですが、大きくてもやっぱり子供なんですね。
とりあえずお姉さんが楽しそうでうらやましいですwww