鉛筆やシャーペンで描かれた、小さいけど精巧な画像が凄いです。
何処にでもある鉛筆やシャーペンを使用しているのに、とても小さく精巧で本物の写真のように描かれています。

【画像】

鉛筆やシャーペンで描いた小さいけど凄いクオリティの画像の数々!!の画像(3枚目) 

こちらの鉛筆のみで描かれたマリリン・モンローのようですが、肌の質感や微妙な表情まで性格に緻密に描かれています。横の鉛筆から察するに2~3cm程度だと思いますが、普通の白黒写真のように見えてしまいます。


(その他の画像)


鉛筆やシャーペンで描いた小さいけど凄いクオリティの画像の数々!!の画像(1枚目)



鉛筆やシャーペンで描いた小さいけど凄いクオリティの画像の数々!!の画像(2枚目)



鉛筆やシャーペンで描いた小さいけど凄いクオリティの画像の数々!!の画像(3枚目)



鉛筆やシャーペンで描いた小さいけど凄いクオリティの画像の数々!!の画像(4枚目)



鉛筆やシャーペンで描いた小さいけど凄いクオリティの画像の数々!!の画像(5枚目)



鉛筆やシャーペンで描いた小さいけど凄いクオリティの画像の数々!!の画像(6枚目)

拡大してもクオリティが落ちません。昔の白黒写真のように見えます。



鉛筆やシャーペンで描いた小さいけど凄いクオリティの画像の数々!!の画像(7枚目)



鉛筆やシャーペンで描いた小さいけど凄いクオリティの画像の数々!!の画像(8枚目)



鉛筆やシャーペンで描いた小さいけど凄いクオリティの画像の数々!!の画像(9枚目)

鉛筆のみで描いたはずなのに、筋肉のテカリや躍動感がちゃんと再現されています。



鉛筆やシャーペンで描いた小さいけど凄いクオリティの画像の数々!!の画像(10枚目)



鉛筆やシャーペンで描いた小さいけど凄いクオリティの画像の数々!!の画像(11枚目)



鉛筆やシャーペンで描いた小さいけど凄いクオリティの画像の数々!!の画像(12枚目)



鉛筆やシャーペンで描いた小さいけど凄いクオリティの画像の数々!!の画像(13枚目)



鉛筆やシャーペンで描いた小さいけど凄いクオリティの画像の数々!!の画像(14枚目)



鉛筆やシャーペンで描いた小さいけど凄いクオリティの画像の数々!!の画像(15枚目)



鉛筆やシャーペンで描いた小さいけど凄いクオリティの画像の数々!!の画像(16枚目)



鉛筆やシャーペンで描いた小さいけど凄いクオリティの画像の数々!!の画像(17枚目)



鉛筆やシャーペンで描いた小さいけど凄いクオリティの画像の数々!!の画像(18枚目)



鉛筆やシャーペンで描いた小さいけど凄いクオリティの画像の数々!!の画像(19枚目)



鉛筆やシャーペンで描いた小さいけど凄いクオリティの画像の数々!!の画像(20枚目)

最後は何かの自動車ですが、風船の光沢や質感、陰影がちゃんと表現できています。
自動車のボディの色も濃淡がしっかりしていて地味に凄いですwww


たぶん普通のサイズの絵もうまいんだと思いますが、とりあえずこのサイズで、ここまで精密に描けるのが凄いです。学校の授業中に練習してる人でも、ここまで綺麗に描ける人は少ないのではないでしょうかwww