鉛筆の芯で作る彫刻が凄いです!!
わずか数ミリの黒い棒なのにかなり精巧な彫刻が施されていますwww

【画像】

新作!?鉛筆の芯で作る彫刻が凄いwwwの画像(1枚目) 

ムンクの叫び。。
顔や手、体の微妙なクネクネ感が再現されていますwww
シンプルですが個の感じを表現するのは、けっこう難しいんじゃないでしょうか。


(画像)

新作!?鉛筆の芯で作る彫刻が凄いwwwの画像(2枚目)

映写機でしょうか?
普通の人は映写機の本体しか作らないと思いますが、足になる部分も良い感じで作られていますww


新作!?鉛筆の芯で作る彫刻が凄いwwwの画像(3枚目)

ハートですが、くしゃみで崩壊しそうです。


新作!?鉛筆の芯で作る彫刻が凄いwwwの画像(4枚目)



新作!?鉛筆の芯で作る彫刻が凄いwwwの画像(5枚目)



新作!?鉛筆の芯で作る彫刻が凄いwwwの画像(6枚目)



新作!?鉛筆の芯で作る彫刻が凄いwwwの画像(7枚目)



新作!?鉛筆の芯で作る彫刻が凄いwwwの画像(8枚目)



新作!?鉛筆の芯で作る彫刻が凄いwwwの画像(9枚目)

新幹線www


新作!?鉛筆の芯で作る彫刻が凄いwwwの画像(10枚目)



新作!?鉛筆の芯で作る彫刻が凄いwwwの画像(11枚目)



新作!?鉛筆の芯で作る彫刻が凄いwwwの画像(12枚目)



新作!?鉛筆の芯で作る彫刻が凄いwwwの画像(13枚目)



新作!?鉛筆の芯で作る彫刻が凄いwwwの画像(14枚目)

E.Tでしょうか。指と指をつけたら折れてしまいそうですね。。

鉛筆なんて普通のものなら、1本100円もしないと思うので、趣味やアートとしてはかなり手軽な部類だと思いますが、手間隙を考えると普通の神経では作れないと思います。

普通ならミスっては削り、ミスっては削りといった感じになりそうなので、鉛筆どうように折れない心も必要になりますねwww