映画で使われたミニチュアのセットのクオリティが凄すぎて本物にしか見えませんwww
Dan Ohlmanという方が作ったミニチュアセットなのですが、映画で使われているだけあって、人が入ると巨人にしか見えませんwww

【画像】

【画像】映画で使われたミニチュアのセットが本物にしか見えないwwwの画像(1枚目) 

真ん中の人が製作者のDan Ohlman氏のようです。
大巨人か何かの合成写真にしか見えません。。


(その他の画像)

【画像】映画で使われたミニチュアのセットが本物にしか見えないwwwの画像(2枚目)

ミニチュアに手が入っていますが、合成にしか見えません。。


【画像】映画で使われたミニチュアのセットが本物にしか見えないwwwの画像(3枚目)



【画像】映画で使われたミニチュアのセットが本物にしか見えないwwwの画像(4枚目)



【画像】映画で使われたミニチュアのセットが本物にしか見えないwwwの画像(5枚目)



【画像】映画で使われたミニチュアのセットが本物にしか見えないwwwの画像(6枚目)



【画像】映画で使われたミニチュアのセットが本物にしか見えないwwwの画像(7枚目)



【画像】映画で使われたミニチュアのセットが本物にしか見えないwwwの画像(8枚目)



【画像】映画で使われたミニチュアのセットが本物にしか見えないwwwの画像(9枚目)



【画像】映画で使われたミニチュアのセットが本物にしか見えないwwwの画像(10枚目)



【画像】映画で使われたミニチュアのセットが本物にしか見えないwwwの画像(11枚目)



【画像】映画で使われたミニチュアのセットが本物にしか見えないwwwの画像(12枚目)



【画像】映画で使われたミニチュアのセットが本物にしか見えないwwwの画像(13枚目)



【画像】映画で使われたミニチュアのセットが本物にしか見えないwwwの画像(14枚目)



【画像】映画で使われたミニチュアのセットが本物にしか見えないwwwの画像(15枚目)



【画像】映画で使われたミニチュアのセットが本物にしか見えないwwwの画像(16枚目)



【画像】映画で使われたミニチュアのセットが本物にしか見えないwwwの画像(17枚目)



【画像】映画で使われたミニチュアのセットが本物にしか見えないwwwの画像(18枚目)

ミニチュアのクオリティが凄すぎますwww
ミニチュアを作った人も大変ですが、これを保管、管理したり、この食器や机なんかを並べるのも大変だと思います。

とりあえず数作品の映画で使われているようです。とりあえず毎回ぶっ壊すタイプの映画だと、もろもろの理由でここまで作りこむことはできないでしょうねww