頑張りすぎて凄いことになっているハロウィンの装飾がありましたwww

ハロウィンで仮装だけじゃなくて、家や町並みも装飾して楽しむ人たちも多いようです。そんなハロウィンの楽しみ方をしている人の中でもかなり気合が入っている部類の人だと思います。

【画像】

【画像】頑張りすぎにも程があるハロウィンの装飾wwwの画像(1枚目) 

しかも女性だと言うのに、ハロウィンの装飾を自分で作っています。



(その他の画像)

【画像】頑張りすぎにも程があるハロウィンの装飾wwwの画像(2枚目)

大きな目のようなものが沢山できました。
こんなのを自分で作っている時点で、すでに十分ヤバイですwww


【画像】頑張りすぎにも程があるハロウィンの装飾wwwの画像(3枚目)



【画像】頑張りすぎにも程があるハロウィンの装飾wwwの画像(4枚目)



【画像】頑張りすぎにも程があるハロウィンの装飾wwwの画像(5枚目)



【画像】頑張りすぎにも程があるハロウィンの装飾wwwの画像(6枚目)

巨大な瞳が完成しました。まだ設置していませんが、こんなのが家にある時点でけっこうヤバイです・・・。



【画像】頑張りすぎにも程があるハロウィンの装飾wwwの画像(7枚目)



【画像】頑張りすぎにも程があるハロウィンの装飾wwwの画像(8枚目)



【画像】頑張りすぎにも程があるハロウィンの装飾wwwの画像(9枚目)

たくさんの巨大な瞳と牙をつけてハロウィンの装飾が完成です。



【画像】頑張りすぎにも程があるハロウィンの装飾wwwの画像(10枚目)

夜になると本領発揮みたいです。
ハロウィンといえども気合が入りすぎてヤバイですwww

不思議の国のアリスかなにかだと思いますが、女の人でここまで色々作ったハロウィンの装飾が準備できるとは凄すぎますwww

ここだけ別の世界みたいです。いちどこんなハロウィンの装飾をした家を見てみたいですねww