ハロウィンといえば、オバケのコスプレでもして楽しく盛上がりましょう的なイベントだと思いますが、ちょっと次元が違う怖すぎるハロウィンの装飾をしている人たちも居るみたいです。。

【画像】

【画像】ちょっと次元の違う怖すぎるハロウィンの装飾の数々!!の画像(1枚目) 

こんなのが夜道でふと見上げたところにあったら腰を抜かしそうです。。
ハロウィンと言えども、ここまで怖くする必要があるのか疑問です。子供なら作り物だと分っていても近づけない子もいると思います。

とりあえず、人が動いたら点くライトの近くに、監視カメラ付きで設置して欲しいですね。


(その他の画像)

【画像】ちょっと次元の違う怖すぎるハロウィンの装飾の数々!!の画像(2枚目)

UFOが・・・
ハロウィンとかじゃない気がしますが。。


【画像】ちょっと次元の違う怖すぎるハロウィンの装飾の数々!!の画像(3枚目)

ドアを開けて閉めたらそこに居る・・・。



【画像】ちょっと次元の違う怖すぎるハロウィンの装飾の数々!!の画像(4枚目)



【画像】ちょっと次元の違う怖すぎるハロウィンの装飾の数々!!の画像(5枚目)

これは男の子ならちょっと胸がトキメキますねwww



【画像】ちょっと次元の違う怖すぎるハロウィンの装飾の数々!!の画像(6枚目)



【画像】ちょっと次元の違う怖すぎるハロウィンの装飾の数々!!の画像(7枚目)



【画像】ちょっと次元の違う怖すぎるハロウィンの装飾の数々!!の画像(8枚目)



【画像】ちょっと次元の違う怖すぎるハロウィンの装飾の数々!!の画像(9枚目)



【画像】ちょっと次元の違う怖すぎるハロウィンの装飾の数々!!の画像(10枚目)



【画像】ちょっと次元の違う怖すぎるハロウィンの装飾の数々!!の画像(11枚目)



【画像】ちょっと次元の違う怖すぎるハロウィンの装飾の数々!!の画像(12枚目)



【画像】ちょっと次元の違う怖すぎるハロウィンの装飾の数々!!の画像(13枚目)


とりあえず日本でこんなハロウィンの装飾をしたら、ギャグじゃ済まされないかもしれないですね。
いや日本じゃなくてもギャグの域を超えているので、色々問題がありそうですが・・・。

とりあえずハロウィンとはいえ、ここまで本気で人を怖がらせようとする情熱は、見習うべきかもしれないですww