スーパーマリオのステージのような感じのキャットタワーがなんだか楽しそうですwww

作り自体はどこにでも有るようなタイプのキャットタワーのようですが、スーパーマリオ風にすると、なんとなく華やかに見えてワクワクしてきます。

【画像】

【画像】スーパーマリオのステージのようなキャットタワーが楽しそうwwwの画像(1枚目) 

スーパーマリオのようなブロックや?ボックスや土管なんかが良い味出してます。



(その他の画像)

【画像】スーパーマリオのステージのようなキャットタワーが楽しそうwwwの画像(2枚目)

横から見ると手作り感がしますが、スーパーマリオ風で面白いですwww


【画像】スーパーマリオのステージのようなキャットタワーが楽しそうwwwの画像(3枚目)



【画像】スーパーマリオのステージのようなキャットタワーが楽しそうwwwの画像(4枚目)



【画像】スーパーマリオのステージのようなキャットタワーが楽しそうwwwの画像(5枚目)

キャットタワーの下の台は空洞になっているようですが、この中もマリオの地下の薄暗いステージみたいな装飾をすればかなり完成度が増しそうです。

キャットタワーなんで拡張性がかなりありそうなので、ちょっとずつ複雑なマリオのステージにしていっても楽しそうです。
猫はスーパーマリオなんて知らないので、にゃんて事は無いと思いますが、巨木風のキャットタワーを作ったりしている人もいたので、愛猫を可愛がるための原動力になれば、それはそれで効果アリって感じでしょうかwww