不要なペットボトルを使って色々な動物や植物を作っているアート作品が、なんだか良い味がでています。
日本では珍しいですが、色々と色が付いたペットボトルに合わせて、色々な作品を作っています。

【画像】

【画像】ペットボトルで作った良い味が出てるアート作品!!の画像(1枚目) 

赤色のペットボトルで、ザリガニを作っています。微妙な半透明な感じとなんとなく残っているペットボトル感が良い感じですww



(その他の画像)

【画像】ペットボトルで作った良い味が出てるアート作品!!の画像(2枚目)

青色のペットボトルでカエルを作っています。
目玉部分が丸く飛び出ていますww


【画像】ペットボトルで作った良い味が出てるアート作品!!の画像(3枚目)



【画像】ペットボトルで作った良い味が出てるアート作品!!の画像(4枚目)



【画像】ペットボトルで作った良い味が出てるアート作品!!の画像(5枚目)



【画像】ペットボトルで作った良い味が出てるアート作品!!の画像(6枚目)



【画像】ペットボトルで作った良い味が出てるアート作品!!の画像(7枚目)



【画像】ペットボトルで作った良い味が出てるアート作品!!の画像(8枚目)



【画像】ペットボトルで作った良い味が出てるアート作品!!の画像(9枚目)



【画像】ペットボトルで作った良い味が出てるアート作品!!の画像(10枚目)



【画像】ペットボトルで作った良い味が出てるアート作品!!の画像(11枚目)



【画像】ペットボトルで作った良い味が出てるアート作品!!の画像(12枚目)

緑のペットボトルでワニが出来上がっています。
1リットルくらいのペットボトルを使っているみたいなので、けっこう大きなワニになっていると思います。

どっかで見た記憶では、こんな感じのペットボトルの作品を作るときの溶接には、ハンダゴテを使って溶かしながら接着すると、しっかりとうまいことくっつくみたいですね。私も手先が器用なら、色々と面白いものを作ってみたいですねwww