ジャーマンシェパードの8ヶ月間の成長記録がよく分る比較画像です!!
こんな感じで写真に取っていけば、犬でも猫でもお子さんでも成長の記録がとても分りやすくなりそうですww

それにしても、8ヶ月でジャーマンシェパードがここまで成長してしまうのには驚かされます。

【画像】

【画像】よく分る可愛いジャーマンシェパード犬の成長記録!!の画像(1枚目) 

ジャーマンシェパード犬の子供です。丸くて可愛いですが、この段階でもけっこうズッシリしていそうですww




(その他の画像)

【画像】よく分る可愛いジャーマンシェパード犬の成長記録!!の画像(3枚目)

ジャーマンシェパード犬がちょっと大きくなりました、顔つきも角ばりました。



【画像】よく分る可愛いジャーマンシェパード犬の成長記録!!の画像(4枚目)



【画像】よく分る可愛いジャーマンシェパード犬の成長記録!!の画像(5枚目)

ジャーマンシェパード犬がかなり大きくなりました。子犬という感じではないですが、成犬といった感じでもなく、なんだか違和感がある感じです。



【画像】よく分る可愛いジャーマンシェパード犬の成長記録!!の画像(6枚目)

ジャーマンシェパード犬がかなり大きくなりました。
大きいけど、顔は微妙に幼さが残っています。


【画像】よく分る可愛いジャーマンシェパード犬の成長記録!!の画像(7枚目)

ほぼ大人のジャーマンシェパード犬って感じです。女の人がもう抱えられないくらいの大きさですww
お姉さんはほぼ変わりないので、それほど月日が経ってないのがわかります。

さいごの写真でジャーマンシェパード犬は生後8ヶ月なのでまだ幼さは残っていますが、全体的にはほぼ成犬といった感じです。

大型犬だと1年で12歳くらいになるみたいなので、8ヶ月だと10歳前後といったところでしょうか。色々イタズラとか好きそうな年頃ですが、可愛いのでなんでも許せそうですww