普通の素人の人がするハロウィンのコスプレが、特撮並に怖すぎます。。
その辺に有るもので、コスプレしているみたいですが、完成度、インパクトが高すぎて怖すぎです。。


【画像】

201510100055-1

まずは口の横にベースとなる線を引きます。
この段階では、どれくらい怖いハロウィンのコスプレになるかは予想できませんが・・・。


(その他の画像)

201510100055-2



201510100055-3



201510100055-4

口の横を黒く塗った後に、口の周りに紙のようなものを貼ります。


201510100055-5



201510100055-6



201510100055-7



201510100055-8



201510100055-9

うまく色を塗って、ならして皮膚との境目をなくします。


201510100055-10



201510100055-11



201510100055-12



201510100055-13

口の周りに貼り付けたヤツをハサミで切ります。



201510100055-14



201510100055-15



201510100055-16

口の周りを切ったやつの中身に色を塗っていきます。


201510100055-17



201510100055-18

目に黒のコンタクトかなんかが入りました。



201510100055-19



201510100055-20

最後に仕上げて出来上がり。。


ハロウィンで許容されている怖さを、軽く振り切った感じの怖すぎるコスプレだと思います。。

素人で、比較的に安価でそろえやすそうな材料で、ここまで怖いコスプレが出来ているので驚きです。。
身近な友達や知人にこんなコスプレをする人が居たら、ちょっと怖すぎて笑いますね。。とりあえず対応に困りそうです。。