よく分らないゴーカートのドリフト運転のテクニックが凄すぎますwwww
どっかのオフィス内で運転しているのですが、カート専用のサーキットとかで運転しているドリフトの感じとは次元が違いますwwww


【動画】




【画像】

【動画】カートのドリフト運転_000000000

乗り込むのはこちらのカートで、一般的なカートとはちょっと違うようです。
ちょっと大き目の子供の玩具のような乗物に見えます。


【動画】カートのドリフト運転_000003828

乗り込むのはこの男性・・・。



(その他の画像)

【動画】カートのドリフト運転_000005333

乗り込んですぐの急発進。最初はなに張り切っているのか思ってしまいますが・・・。


【動画】カートのドリフト運転_000009016

意味が分らない向きで方向でカーブを曲がって生きます。
会社のオフィスみたいなので、ちょっとカートが暴走してしまうと色々破壊してしまいそうです。。


【動画】カートのドリフト運転_000019800

狭い机の間もラクラク通過!というか後ろ向き。。


【動画】カートのドリフト運転_000022911

とりあえずドリフトがデフォのようなカートの運転です。

まわりの小さな車輪はプラプラしているので、メインの動力になる車輪はカートの中心にあって、まわりの小さな車輪は補助輪的な感じでしょうか。



【動画】カートのドリフト運転_000023977



【動画】カートのドリフト運転_000030657



【動画】カートのドリフト運転_000034718



【動画】カートのドリフト運転_000039508



【動画】カートのドリフト運転_000045499

意味が分らないくらいのカートの運転をしていますが、テクニックは神技レベルなのは分ります。


【動画】カートのドリフト運転_000089093

そして最後はこの笑顔。
そりゃこんだけこのカートを、ドリフトで乗りこなせれば楽しいでしょうね。。

小型のゴーカートは色々ありますが、こんな感じで運転が楽しめるのは凄いですね。
ゴーカートは基本的に娯楽のための乗物だと思うので、機能性とか操作性とか無視でこれくらい楽しそうな動きができる方が良いかもしれないですねww