ペットの犬用の窓が、丸くてカッコいいです。これなら小さい窓でも周りが見れるので、ワンちゃん大喜びマチガイ無しですwww

【画像】

【画像】ワンちゃん大喜び!カッコいい犬用の窓!!の画像(1枚目) 

窓は下の方にあって、少し小さいですが、犬の顔がスッポリ柵の外に出ている状態なので、約180度くらい見渡せるのではないでしょうか。



(その他の画像)

【画像】ワンちゃん大喜び!カッコいい犬用の窓!!の画像(2枚目)



【画像】ワンちゃん大喜び!カッコいい犬用の窓!!の画像(3枚目)



【画像】ワンちゃん大喜び!カッコいい犬用の窓!!の画像(4枚目)



【画像】ワンちゃん大喜び!カッコいい犬用の窓!!の画像(5枚目)



【画像】ワンちゃん大喜び!カッコいい犬用の窓!!の画像(6枚目)

屋外メインで犬を飼っている人は多いと思いますが、この丸い窓があれば、いつも窮屈なところにいる犬や、鎖で繋がれている犬も、外の景色を存分に楽しめるので、散歩にいけないストレスがかなり緩和されるのではないでしょうか?それともなまじ外が見れるから逆に別のストレスがたまってしまうかもしれませんが、外の風景を楽しめるのは犬にとって嬉しくないわけは無いと思います。

小さな子供がたくさん通ったり、ライバルの犬の散歩コースとかだったりすると、違う意味のストレスがたまるかもしれませんが、とりあえずこの犬用の窓をつけると喜んでくれる犬は多いと思います。

ワンちゃんの喜ぶ顔が見たい人は考えてみたらいかがでしょうかww