日本ではあんまりいませんが、ハリウッド映画の俳優の人たちは、作品毎に大幅に肉体改造をする人が多いようです。
そんなハリウッドスターの人達の肉体改造の前後の比較写真の数々です。

【画像】

ハリウッドスターの肉体改造の前後の比較写真!!の画像(1枚目) 

男なら誰もが知ってるX-MENのウルヴァリンのヒュー ・ジャックマンです。
原作と比べるともう少し筋肉質な方が良いような気がしますが、見事な肉体改造です。


(その他の画像)

ハリウッドスターの肉体改造の前後の比較写真!!の画像(2枚目)



ハリウッドスターの肉体改造の前後の比較写真!!の画像(3枚目)



ハリウッドスターの肉体改造の前後の比較写真!!の画像(4枚目)

筋肉質になるのは目標があるし、男に磨きがかかるのでモチベーションが上がりますが、時には右の状態から左の状態に太る必要があるので、そんなかなり嫌な感じなときでもしっかり対応してしまうので凄いと思います。


ハリウッドスターの肉体改造の前後の比較写真!!の画像(5枚目)



ハリウッドスターの肉体改造の前後の比較写真!!の画像(6枚目)



ハリウッドスターの肉体改造の前後の比較写真!!の画像(7枚目)

ものすごく体毛を増やした・・・。とかでは無く、特撮だと思います。。


映画の配役が決まってからどれくらいの期間があるのかわかりませんが、限られた短期間の中で、肉体改造してアクションの流れや台詞、配役の人格なんかも考えて対応してしまうのは流石です。

仮に何億円くらいのギャラがもらえるとしても、求められる水準以上までキッチリ対応できるのは、やっぱり選ばれた人たちでなければ難しいような気がします。