超簡単!届いてから自分で作る靴「Lassa」がなんだかオシャレです。
自分で作る靴というのも珍しいコンセプトですが、靴がこんなに簡単にできるというのも驚きです。

【画像】

超簡単!自分で作る靴「Lassa」!!の画像(1枚目) 

これが自分で作る靴「Lassa」です。靴の台紙が一枚と紐のセットが入っています。




(その他の画像)

超簡単!自分で作る靴「Lassa」!!の画像(2枚目)

出来上がった靴がこちらです。シンプルで個性的な感じです。


超簡単!自分で作る靴「Lassa」!!の画像(3枚目)

一枚の靴の台紙に紐を通していくと出来上がります。



超簡単!自分で作る靴「Lassa」!!の画像(4枚目)



超簡単!自分で作る靴「Lassa」!!の画像(5枚目)



超簡単!自分で作る靴「Lassa」!!の画像(6枚目)



超簡単!自分で作る靴「Lassa」!!の画像(7枚目)



超簡単!自分で作る靴「Lassa」!!の画像(8枚目)

作るのがちょっと楽しそうですし、靴の台紙の状態で持っておくと、持ち運びとかでかさばらないですね。
ちょっと面白いプレゼントやイベントの景品なんかで良いかもしれないですね。

紐じゃなくてジッパーで組み立てるようにすれば、ちょっとした持ち運びできる靴とかで旅行とかで便利かも知れないですね。

なんとなく、こんな感じで靴が作れることを知っていると、サバイバルとか世紀末とか意外なところで役にたつかもしれないですww