昔々の携帯ゲーム機のゲームボーイがメッセージボードになるセットが可愛いです。

子供は知らないけど、大人の男性なら知っていると思われるゲームボーイが、巨大なメッセージボードになっています。

【画像】

昔なつかし!ゲームボーイのホワイトボードが可愛い!!の画像(1枚目) 

こんな感じで壁に超巨大なゲームボーイのディスプレイとボタンが付いています。
ディスプレイ部分にマーカーで色々書き込めるので、伝言やちょっとしたメッセージを書き込むことができます。



(その他の画像)


昔なつかし!ゲームボーイのホワイトボードが可愛い!!の画像(2枚目)

こちらは銀色のタイプです。



昔なつかし!ゲームボーイのホワイトボードが可愛い!!の画像(3枚目)

なんだか冷蔵庫っぽい巨大なゲームボーイですが・・・。



昔なつかし!ゲームボーイのホワイトボードが可愛い!!の画像(4枚目)

こんな感じで、ゲームボーイのディスプレイ、ボタン等を壁に貼り付ければ、どこですゲームボーイっぽいメッセージボードができます。

意外とお手軽ですww



昔なつかし!ゲームボーイのホワイトボードが可愛い!!の画像(5枚目)



昔なつかし!ゲームボーイのホワイトボードが可愛い!!の画像(6枚目)



昔なつかし!ゲームボーイのホワイトボードが可愛い!!の画像(7枚目)


ゲームボーイのメッセージボードのディスプレイの色合いと、マジックの色合いが本物のゲームボーイそっくりで、知っている人は昔のゲームを思い出すのではないでしょうか。

海外の商品のようなので、海外でもしっかりと人気があったのが分ります。

とりあえず手軽に巨大ゲームボーイのメッセージボードができるので、なんとなくでも自宅の冷蔵庫につけてみたくなりますww