100億円で販売されている豪邸の風景が凄いです。
広くて豪華すぎます。庭園も整備されていてリゾート施設のようになっていますww

【画像】

100億円の豪邸の風景の写真が凄い!!の画像(1枚目) 

建物も豪華なのですが庭園がきれい過ぎて、ここまで完成されているとミニチュア模型のように見えてしまいますww


(その他の画像)

100億円の豪邸の風景の写真が凄い!!の画像(2枚目)

庭があり、テニスコートがあり、プールがあり、近くには砂浜があり・・・。


100億円の豪邸の風景の写真が凄い!!の画像(3枚目)



100億円の豪邸の風景の写真が凄い!!の画像(4枚目)



100億円の豪邸の風景の写真が凄い!!の画像(5枚目)

立地条件も良いみたいで、メインの豪邸から海が一望できるようです。



100億円の豪邸の風景の写真が凄い!!の画像(6枚目)



100億円の豪邸の風景の写真が凄い!!の画像(7枚目)



100億円の豪邸の風景の写真が凄い!!の画像(8枚目)



100億円の豪邸の風景の写真が凄い!!の画像(9枚目)



100億円の豪邸の風景の写真が凄い!!の画像(10枚目)



100億円の豪邸の風景の写真が凄い!!の画像(11枚目)



100億円の豪邸の風景の写真が凄い!!の画像(12枚目)



100億円の豪邸の風景の写真が凄い!!の画像(13枚目)



100億円の豪邸の風景の写真が凄い!!の画像(14枚目)



100億円の豪邸の風景の写真が凄い!!の画像(15枚目)



100億円の豪邸の風景の写真が凄い!!の画像(16枚目)



100億円の豪邸の風景の写真が凄い!!の画像(17枚目)

建物内部も豪華で、当然のように大理石で作られています。


100億円の豪邸の風景の写真が凄い!!の画像(18枚目)

浴室も大理石。


100億円の豪邸の風景の写真が凄い!!の画像(19枚目)

キッチンのようなところも大理石。というか広すぎて本当にキッチンで良いかも怪しくなってきますww


広くて豪華で立地条件も良くてうらやましい限りの豪邸です。
生きている間に一度は住んでみたいですが、家族で住んだとしてもお手伝いさんがいないと毎日、庭とか部屋とかの掃除で終わってしまいそうです。

私とかめんどくさがりの人が住んだとしたら、最終的に入り口付近の建物の3部屋くらいしか使わなくなりそうですww