ガーデニングには植木鉢が必須で、色々なオシャレな植木鉢があると思いますが、人の頭から花や植木が生えている感じになる植木鉢がありました。

なんだか不気味なのかオシャレなのか分りませんが、インパクトは抜群でなんだか面白い植木鉢だと思います。

【画像】

【画像】人の頭から花や植木が生えてくる植木鉢wwwの画像(1枚目) 

人の顔の形をした植木鉢の上の部分に穴が開いていて、そこから花や草木が生えてくると人の頭から色々な植物が生えてきているように見えるようになります。


 
(その他の画像)

【画像】人の頭から花や植木が生えてくる植木鉢wwwの画像(2枚目)

短めの花がなんだか、パーマをかけた髪の毛に見えます。
この植木鉢を持っている人は、間違いなく何かしらの顔を描きたくなると思いますww



【画像】人の頭から花や植木が生えてくる植木鉢wwwの画像(3枚目)



【画像】人の頭から花や植木が生えてくる植木鉢wwwの画像(4枚目)



【画像】人の頭から花や植木が生えてくる植木鉢wwwの画像(5枚目)



【画像】人の頭から花や植木が生えてくる植木鉢wwwの画像(6枚目)



【画像】人の頭から花や植木が生えてくる植木鉢wwwの画像(7枚目)



【画像】人の頭から花や植木が生えてくる植木鉢wwwの画像(8枚目)



【画像】人の頭から花や植木が生えてくる植木鉢wwwの画像(9枚目)



【画像】人の頭から花や植木が生えてくる植木鉢wwwの画像(10枚目)



【画像】人の頭から花や植木が生えてくる植木鉢wwwの画像(11枚目)



【画像】人の頭から花や植木が生えてくる植木鉢wwwの画像(12枚目)


なんだかぶっ飛びすぎるし、家の庭とかに有ったら夜とか不気味になると思いますが、美容院みたいな何かしら髪の毛に関係するような場所なら、かなり良い感じの雰囲気のインテリアになるような気がします。

とりあえず、この植木鉢の花が枯れたらハゲオヤジみたいになりそうで不吉なので、植物が枯れないように面倒を見てあげたほうが良いと思いますww