台湾のマクドナルドに居る女の子が、まるで人形とかアニメのキャラのようで凄まじく可愛いです。

人によって女の子の好みは変わってくると思いますが、目が大きくて顔が小さくて、どっかのアイドルみたいな女の子がマクドナルドの店員をやっているから驚きですww

【画像】

台湾のマクドナルドの女の子が!凄まじく可愛い!!の画像(1枚目) 

この画像からは分りにくいですが、なんとなく可愛さが漂っているように思えます。


(その他の画像)
 
台湾のマクドナルドの女の子が!凄まじく可愛い!!の画像(2枚目)



台湾のマクドナルドの女の子が!凄まじく可愛い!!の画像(3枚目)



台湾のマクドナルドの女の子が!凄まじく可愛い!!の画像(4枚目)



台湾のマクドナルドの女の子が!凄まじく可愛い!!の画像(5枚目)



台湾のマクドナルドの女の子が!凄まじく可愛い!!の画像(6枚目)



台湾のマクドナルドの女の子が!凄まじく可愛い!!の画像(7枚目)



台湾のマクドナルドの女の子が!凄まじく可愛い!!の画像(8枚目)



台湾のマクドナルドの女の子が!凄まじく可愛い!!の画像(9枚目)



台湾のマクドナルドの女の子が!凄まじく可愛い!!の画像(10枚目)



台湾のマクドナルドの女の子が!凄まじく可愛い!!の画像(11枚目)



台湾のマクドナルドの女の子が!凄まじく可愛い!!の画像(12枚目)


目が大きくて、本当に人形のような可愛さです。化粧もあまりしていないようなので、もとからかなり可愛いんだと思います。

動画でもありましたが、マクドナルドとは思えないコスプレで接客しています。

(動画)



後ろの子もなんだか可愛いし、こんなコスプレされたら、通わずにはいられません!!
この子が居る日とかレジだけ売上げとか接客件数が増えるんでしょうね。

とりあえず、スマイル0円なので3セットくらい注文しちゃいそうですww