自動車に乗っていて事故したり古くなったりしたら、どこかを交換したり修理したりしないといけませんが、その修理方法が驚異的に雑すぎて凄いことになっている自動車の画像の数々です。
ウケ狙いでやっているのかと思ってしまうものばかりです。。


【画像】
【画像】修理方法が驚異的に雑すぎて、凄いことになってる自動車の数々!!の画像(1枚目) 

ベースは日本車っぽいのですが、よくわからない自動車がくっついています。
視界とかは良さそうですが、60kmも出したら壊れていきそうな感じですww


(その他の画像)

【画像】修理方法が驚異的に雑すぎて、凄いことになってる自動車の数々!!の画像(2枚目)

自動車の後ろに発電機を付けて、多分右にはエアコンを取り付けてますね。。
しかも初心者マークをつけているところが、凄まじく怖いですww



【画像】修理方法が驚異的に雑すぎて、凄いことになってる自動車の数々!!の画像(3枚目)



【画像】修理方法が驚異的に雑すぎて、凄いことになってる自動車の数々!!の画像(4枚目)

家のドアを横にしてつけているように見えます。。


【画像】修理方法が驚異的に雑すぎて、凄いことになってる自動車の数々!!の画像(5枚目)



【画像】修理方法が驚異的に雑すぎて、凄いことになってる自動車の数々!!の画像(6枚目)

「プリングルスの缶は自動車の修理に使えるくらい丈夫なんだぜ!」って言われているなら、この修理は問題ないように思えます。



【画像】修理方法が驚異的に雑すぎて、凄いことになってる自動車の数々!!の画像(7枚目)



【画像】修理方法が驚異的に雑すぎて、凄いことになってる自動車の数々!!の画像(8枚目)

懐中電灯2本。ハイビームとロービームでしょうか??



【画像】修理方法が驚異的に雑すぎて、凄いことになってる自動車の数々!!の画像(9枚目)



【画像】修理方法が驚異的に雑すぎて、凄いことになってる自動車の数々!!の画像(10枚目)

その辺のバンパーよりは、桁違いに丈夫だと思います。


【画像】修理方法が驚異的に雑すぎて、凄いことになってる自動車の数々!!の画像(11枚目)



【画像】修理方法が驚異的に雑すぎて、凄いことになってる自動車の数々!!の画像(12枚目)



【画像】修理方法が驚異的に雑すぎて、凄いことになってる自動車の数々!!の画像(13枚目)



【画像】修理方法が驚異的に雑すぎて、凄いことになってる自動車の数々!!の画像(14枚目)



【画像】修理方法が驚異的に雑すぎて、凄いことになってる自動車の数々!!の画像(15枚目)

元の車両もベンツなので、この修理は虚勢や嘘では無いですが・・・。


【画像】修理方法が驚異的に雑すぎて、凄いことになってる自動車の数々!!の画像(16枚目)



【画像】修理方法が驚異的に雑すぎて、凄いことになってる自動車の数々!!の画像(17枚目)



【画像】修理方法が驚異的に雑すぎて、凄いことになってる自動車の数々!!の画像(18枚目)



【画像】修理方法が驚異的に雑すぎて、凄いことになってる自動車の数々!!の画像(19枚目)

自動車のタイヤとか、こんな感じにしてしまえば自動車のタイヤ業界に革命的が起こるんじゃないでしょうかww




【画像】修理方法が驚異的に雑すぎて、凄いことになってる自動車の数々!!の画像(20枚目)



【画像】修理方法が驚異的に雑すぎて、凄いことになってる自動車の数々!!の画像(21枚目)



【画像】修理方法が驚異的に雑すぎて、凄いことになってる自動車の数々!!の画像(22枚目)



【画像】修理方法が驚異的に雑すぎて、凄いことになってる自動車の数々!!の画像(23枚目)



【画像】修理方法が驚異的に雑すぎて、凄いことになってる自動車の数々!!の画像(24枚目)



【画像】修理方法が驚異的に雑すぎて、凄いことになってる自動車の数々!!の画像(25枚目)



【画像】修理方法が驚異的に雑すぎて、凄いことになってる自動車の数々!!の画像(26枚目)



【画像】修理方法が驚異的に雑すぎて、凄いことになってる自動車の数々!!の画像(27枚目)



【画像】修理方法が驚異的に雑すぎて、凄いことになってる自動車の数々!!の画像(28枚目)



【画像】修理方法が驚異的に雑すぎて、凄いことになってる自動車の数々!!の画像(29枚目)



【画像】修理方法が驚異的に雑すぎて、凄いことになってる自動車の数々!!の画像(30枚目)



【画像】修理方法が驚異的に雑すぎて、凄いことになってる自動車の数々!!の画像(31枚目)

自動車の側面をトタンで補修をしています。なんだか近代的に見えてしまうから不思議です。空力的にも良い感じなんじゃないでしょうかww


この自動車の画像を見すぎて、日本だとピカピカの自動車がほとんどですが、これくらいボロくても良いんじゃないかとか思ってしまいます。

でも前を走っている自動車のドアとかタイヤが落ちてきたりしたら大変ですしね。。