最近けっこう気軽にコスプレしている人が多くなり、コスプレも文化として定着している感があります。
でもやっぱりコスプレの目玉といえば、可愛い女の子がセクシーな衣装を着ているという部分が大きいのではないでしょうか。

そんなセクシーな女の子が露出を増やすためには、必要最小限の衣装で見えてはいけないところを隠す必要があるという、相反する問題を解決する必要があります。

そんな難問を解決してくれる、けどけっこうがっかりなアイテムがありました。。

【画像】

【画像】誰でも簡単!リスク回避で超セクシー!男の期待を裏切るセクシーなコスプレ衣装!!の画像(1枚目) 

このセクシーな感じの女の子がコスプレをするために手作りで開発した衣装がかなり画期的です。

 
(その他の画像)

【画像】誰でも簡単!リスク回避で超セクシー!男の期待を裏切るセクシーなコスプレ衣装!!の画像(2枚目)

生地を準備します。


【画像】誰でも簡単!リスク回避で超セクシー!男の期待を裏切るセクシーなコスプレ衣装!!の画像(3枚目)

上手く繋ぎ合わせて・・・


【画像】誰でも簡単!リスク回避で超セクシー!男の期待を裏切るセクシーなコスプレ衣装!!の画像(4枚目)

色を塗って・・・


【画像】誰でも簡単!リスク回避で超セクシー!男の期待を裏切るセクシーなコスプレ衣装!!の画像(5枚目)

連結すれば・・・


【画像】誰でも簡単!リスク回避で超セクシー!男の期待を裏切るセクシーなコスプレ衣装!!の画像(6枚目)

なんだか丸いものができました。


【画像】誰でも簡単!リスク回避で超セクシー!男の期待を裏切るセクシーなコスプレ衣装!!の画像(7枚目)

ちょっとツヤを出して・・・


【画像】誰でも簡単!リスク回避で超セクシー!男の期待を裏切るセクシーなコスプレ衣装!!の画像(8枚目)

装着すれば下乳ブラの完成です。


これなら乳首露出、おっぱいの型崩れなどのリスクを回避しつつ、存分に下乳を披露することができます。
下乳ぶらの形がしっかりしているみたいなので、貧乳の女の子も立派な下乳を見せ付けれるようになるわけですね・・・。


まーこんな下乳ブラなんてのは、世の中の男性は120%求めていないアイテムなわけなのですが・・・。

色々なリスクを回避できる画期的で、かなり残念な衣装なのは確かなのではないでしょうか。。