数字や文字の形を利用して、動物やキャラクターを描いています。
この手の絵の描き方は、古くから色々あると思いますが、ちょっと高度な感じなのに加えて出来上がった動物やキャラの画像がなんとなくほのぼのするものになっています。

【画像】

数字から動物ができる!そんなほのぼのした画像!!の画像(1枚目) 

「29」を組み合わせて眠っているアヒルちゃんの出来上がりです。



 
(その他の画像)

数字から動物ができる!そんなほのぼのした画像!!の画像(2枚目)

「15」の文字からニワトリを描いています。上手いとはいえない・・・というか下手な部類ですが、下手絵なりに癒されるなにかを感じます。


数字から動物ができる!そんなほのぼのした画像!!の画像(3枚目)



数字から動物ができる!そんなほのぼのした画像!!の画像(4枚目)

「22」の文字から何の生物か分らない海の魔物を描いています。
多分サメかな。。


数字から動物ができる!そんなほのぼのした画像!!の画像(5枚目)

「19」の文字からコアラを描いています。これはけっこう上手いと思います。


数字から動物ができる!そんなほのぼのした画像!!の画像(6枚目)



数字から動物ができる!そんなほのぼのした画像!!の画像(7枚目)



数字から動物ができる!そんなほのぼのした画像!!の画像(8枚目)



数字から動物ができる!そんなほのぼのした画像!!の画像(9枚目)



数字から動物ができる!そんなほのぼのした画像!!の画像(10枚目)

「3」の文字からウサギと描いています。これはもう「8」でも良いのでは無いかと思いますが。。


数字から動物ができる!そんなほのぼのした画像!!の画像(11枚目)



数字から動物ができる!そんなほのぼのした画像!!の画像(12枚目)



数字から動物ができる!そんなほのぼのした画像!!の画像(13枚目)



数字から動物ができる!そんなほのぼのした画像!!の画像(14枚目)



数字から動物ができる!そんなほのぼのした画像!!の画像(15枚目)



数字から動物ができる!そんなほのぼのした画像!!の画像(16枚目)



数字から動物ができる!そんなほのぼのした画像!!の画像(17枚目)



数字から動物ができる!そんなほのぼのした画像!!の画像(18枚目)



数字から動物ができる!そんなほのぼのした画像!!の画像(19枚目)



数字から動物ができる!そんなほのぼのした画像!!の画像(20枚目)

「S」から車のキャラを描いています。タヌキとか犬とかでもいけそうですが、とりあえず可愛いので良いのではないかと思いますww


数字や文字を組み合わせたものから、動物なんかのキャラクターを描いている画像の数々でした。
連想しやすい数字を考えるより、どっかにかかれた文字から無理やり何かのキャラをこじつける方が楽しいような気がします。

雲から色々なものを連想するイメージでいろいろ考えると、想像力とか使いそうですし、何処でも何も無くてもできる暇つぶしになりそうでけっこう楽しいのかも・・・。