地震、雷、火事、オヤジと色々な災害が発生しますが、一番身近な災害というか事故は、超危険なオヤジが身近にいる人を覗いては、だいたい火事だと思います。

とりあえず家が火事になって、火事の消化が不可能な状態だけど関係者が無事だったときは、開き直ってとりあえず記念撮影でもするかwwwってなる人も多いみたいで、火事をバックに記念撮影をしている人達の画像の数々です。


【画像】

もうお手上げ!火事をバックに記念撮影してる画像の数々!!の画像(6枚目) 

なんかホラー映画にでも出てきそうな不敵な笑みで、なんだか怖いです。。
もしかして嫌いな肉親でも燃えているんですかね。。


(その他の画像)

もうお手上げ!火事をバックに記念撮影してる画像の数々!!の画像(1枚目)

とりあえず卒業するから後は関係ないねって感なのか?今まで授業で苦しめられた大学が燃えているのが嬉しいのか?



もうお手上げ!火事をバックに記念撮影してる画像の数々!!の画像(2枚目)

火事で燃えているのが自宅みたいですが、とりあえず良い笑顔です。。


もうお手上げ!火事をバックに記念撮影してる画像の数々!!の画像(3枚目)

こちらは火事をバックに記念撮影しているものの、悲壮感があります。


もうお手上げ!火事をバックに記念撮影してる画像の数々!!の画像(4枚目)

普通に火事の炎が燃え移りそうです。。



もうお手上げ!火事をバックに記念撮影してる画像の数々!!の画像(5枚目)

これだけの消防士がいても、この火事にはお手上げって感じなのでしょうね。


もうお手上げ!火事をバックに記念撮影してる画像の数々!!の画像(7枚目)



もうお手上げ!火事をバックに記念撮影してる画像の数々!!の画像(8枚目)



もうお手上げ!火事をバックに記念撮影してる画像の数々!!の画像(9枚目)



もうお手上げ!火事をバックに記念撮影してる画像の数々!!の画像(10枚目)



もうお手上げ!火事をバックに記念撮影してる画像の数々!!の画像(11枚目)



もうお手上げ!火事をバックに記念撮影してる画像の数々!!の画像(12枚目)



もうお手上げ!火事をバックに記念撮影してる画像の数々!!の画像(13枚目)

良い笑顔です。燃やし尽くしたので消す必要ないぜ!って感じでしょうか・・・。


もうお手上げ!火事をバックに記念撮影してる画像の数々!!の画像(14枚目)



もうお手上げ!火事をバックに記念撮影してる画像の数々!!の画像(15枚目)



もうお手上げ!火事をバックに記念撮影してる画像の数々!!の画像(16枚目)



もうお手上げ!火事をバックに記念撮影してる画像の数々!!の画像(17枚目)



もうお手上げ!火事をバックに記念撮影してる画像の数々!!の画像(18枚目)

まさにお手上げって感じですね。。


もうお手上げ!火事をバックに記念撮影してる画像の数々!!の画像(19枚目)



もうお手上げ!火事をバックに記念撮影してる画像の数々!!の画像(20枚目)


消防士の人が、火事をバックに写真を撮っているのが多いみたいですが、日本だと進退問題に発展するくらいの騒動になるでしょうね。。

オール電化や禁煙なんかで、火事の原因になる要素は減っていると思いますが、年間約50000件、1日平均で約135件くらいは火事で消防車が出動しているみたいです。怖いですね。。
とりあえず火元に注意したり、火災保険にはいったり、日ごろから注意が必要ですね。。