ちょっとした日常やイベント、スポーツなどで助けたいけど助けらない、「あっ!!」と声が出そうになる瞬間があると思いますが、そんな悲しい瞬間の写真の数々です。

身近なところでは、コップを落としたり、事故にあったりとかけっこうトラウマ的な瞬間が多いですが、どちらかといえばちょっと軽いネタ的な楽しめる画像が多いと思います。
 

【画像】

助けたいけど間に合わない…思わず手が出そうになる画像の数々!!の画像(2枚目)  

ボートから落下。。救命胴衣があるから死にはしないと思いますが、流れが速いと救助できず、かなり下流に流されてしまいいそうで怖いです。。


(その他の画像)

助けたいけど間に合わない…思わず手が出そうになる画像の数々!!の画像(1枚目)

プロレスラーは避けることが許されない・・・。



助けたいけど間に合わない…思わず手が出そうになる画像の数々!!の画像(3枚目)



助けたいけど間に合わない…思わず手が出そうになる画像の数々!!の画像(4枚目)



助けたいけど間に合わない…思わず手が出そうになる画像の数々!!の画像(5枚目)



助けたいけど間に合わない…思わず手が出そうになる画像の数々!!の画像(6枚目)



助けたいけど間に合わない…思わず手が出そうになる画像の数々!!の画像(7枚目)



助けたいけど間に合わない…思わず手が出そうになる画像の数々!!の画像(8枚目)



助けたいけど間に合わない…思わず手が出そうになる画像の数々!!の画像(9枚目)



助けたいけど間に合わない…思わず手が出そうになる画像の数々!!の画像(10枚目)



助けたいけど間に合わない…思わず手が出そうになる画像の数々!!の画像(11枚目)



助けたいけど間に合わない…思わず手が出そうになる画像の数々!!の画像(12枚目)

ギャグマンガにでもなりそうな瞬間が撮れてると思います。


助けたいけど間に合わない…思わず手が出そうになる画像の数々!!の画像(13枚目)



助けたいけど間に合わない…思わず手が出そうになる画像の数々!!の画像(14枚目)



助けたいけど間に合わない…思わず手が出そうになる画像の数々!!の画像(15枚目)



助けたいけど間に合わない…思わず手が出そうになる画像の数々!!の画像(16枚目)



助けたいけど間に合わない…思わず手が出そうになる画像の数々!!の画像(17枚目)



助けたいけど間に合わない…思わず手が出そうになる画像の数々!!の画像(18枚目)



助けたいけど間に合わない…思わず手が出そうになる画像の数々!!の画像(19枚目)



助けたいけど間に合わない…思わず手が出そうになる画像の数々!!の画像(20枚目)



助けたいけど間に合わない…思わず手が出そうになる画像の数々!!の画像(21枚目)



助けたいけど間に合わない…思わず手が出そうになる画像の数々!!の画像(22枚目)



助けたいけど間に合わない…思わず手が出そうになる画像の数々!!の画像(23枚目)



助けたいけど間に合わない…思わず手が出そうになる画像の数々!!の画像(24枚目)



助けたいけど間に合わない…思わず手が出そうになる画像の数々!!の画像(25枚目)



助けたいけど間に合わない…思わず手が出そうになる画像の数々!!の画像(26枚目)



助けたいけど間に合わない…思わず手が出そうになる画像の数々!!の画像(27枚目)



助けたいけど間に合わない…思わず手が出そうになる画像の数々!!の画像(28枚目)



助けたいけど間に合わない…思わず手が出そうになる画像の数々!!の画像(29枚目)



助けたいけど間に合わない…思わず手が出そうになる画像の数々!!の画像(30枚目)



助けたいけど間に合わない…思わず手が出そうになる画像の数々!!の画像(31枚目)



助けたいけど間に合わない…思わず手が出そうになる画像の数々!!の画像(32枚目)



助けたいけど間に合わない…思わず手が出そうになる画像の数々!!の画像(33枚目)



助けたいけど間に合わない…思わず手が出そうになる画像の数々!!の画像(34枚目)



助けたいけど間に合わない…思わず手が出そうになる画像の数々!!の画像(35枚目)



助けたいけど間に合わない…思わず手が出そうになる画像の数々!!の画像(36枚目)



助けたいけど間に合わない…思わず手が出そうになる画像の数々!!の画像(37枚目)



助けたいけど間に合わない…思わず手が出そうになる画像の数々!!の画像(38枚目)



助けたいけど間に合わない…思わず手が出そうになる画像の数々!!の画像(39枚目)



助けたいけど間に合わない…思わず手が出そうになる画像の数々!!の画像(40枚目)



助けたいけど間に合わない…思わず手が出そうになる画像の数々!!の画像(41枚目)



助けたいけど間に合わない…思わず手が出そうになる画像の数々!!の画像(42枚目)



助けたいけど間に合わない…思わず手が出そうになる画像の数々!!の画像(43枚目)



助けたいけど間に合わない…思わず手が出そうになる画像の数々!!の画像(44枚目)



助けたいけど間に合わない…思わず手が出そうになる画像の数々!!の画像(45枚目)



助けたいけど間に合わない…思わず手が出そうになる画像の数々!!の画像(46枚目)



助けたいけど間に合わない…思わず手が出そうになる画像の数々!!の画像(47枚目)



助けたいけど間に合わない…思わず手が出そうになる画像の数々!!の画像(48枚目)



助けたいけど間に合わない…思わず手が出そうになる画像の数々!!の画像(49枚目)



助けたいけど間に合わない…思わず手が出そうになる画像の数々!!の画像(50枚目)



助けたいけど間に合わない…思わず手が出そうになる画像の数々!!の画像(51枚目)



助けたいけど間に合わない…思わず手が出そうになる画像の数々!!の画像(52枚目)



助けたいけど間に合わない…思わず手が出そうになる画像の数々!!の画像(53枚目)



助けたいけど間に合わない…思わず手が出そうになる画像の数々!!の画像(54枚目)



助けたいけど間に合わない…思わず手が出そうになる画像の数々!!の画像(55枚目)



助けたいけど間に合わない…思わず手が出そうになる画像の数々!!の画像(56枚目)



助けたいけど間に合わない…思わず手が出そうになる画像の数々!!の画像(57枚目)



助けたいけど間に合わない…思わず手が出そうになる画像の数々!!の画像(58枚目)


けっこう危険なのもありますが、軽い怪我で済んでるものは、悪い意味で良い思い出になるのでは無いかと思います。。

「あっ!!」と思う瞬間なんてなかなか無いですし、そんな瞬間を写真に捉えることができたんですから、とりあえずネタとして得したくらいに考えられれば、悲しい事でもちょっと幸せになれる気がします。。