ダムの壁面に描くアートが凄いです!
塗料を使わずに高圧洗浄機をつかって描いているので、環境破壊はほぼゼロと言えるのではないでしょうか?

どんなに遠くからでも分る、超巨大な壁画なので圧倒的な威圧感があるのではないでしょうか?

【画像】

環境破壊ゼロ??ダムの壁面に高圧洗浄機で描かれたアートが凄い!!の画像(1枚目) 

ダムに作業員?アーティスト?が、これから絵を描く準備をしていますが、ダムにアートを描く準備には見えません・・・。ほぼ清掃作業員の準備といった感じです。。


(その他の画像)

環境破壊ゼロ??ダムの壁面に高圧洗浄機で描かれたアートが凄い!!の画像(2枚目)

ダムの壁面に高圧洗浄機で絵を描いていきます。
洗ったところがしとくなっていくようです。


環境破壊ゼロ??ダムの壁面に高圧洗浄機で描かれたアートが凄い!!の画像(3枚目)



環境破壊ゼロ??ダムの壁面に高圧洗浄機で描かれたアートが凄い!!の画像(4枚目)

ダムの壁面にアート画像が描かれました。
渇くと洗ってないところの色が薄くなって、マイルドなできばえになるようです。


環境破壊ゼロ??ダムの壁面に高圧洗浄機で描かれたアートが凄い!!の画像(5枚目)



環境破壊ゼロ??ダムの壁面に高圧洗浄機で描かれたアートが凄い!!の画像(6枚目)

ダムの壁面に描かれているので、遠くからでもバッチリ見えます。というか遠くからでないと見難いでしょうねww


田んぼにイネで絵を描いたり、荒野に巨大な壁画を描いたりするアートがありますが、ダムの壁面に描くアートは珍しいような気がしました。
塗料を使っていないので、環境破壊も少なく・・・というより、人目線ではきれいになっていますし、汚れていれば1日、2日くらいで描けると思うので、インパクトの割にはけっこう手軽にできる超巨大な壁画アートなのでは無いかと思います。

でも日本の有名なダムだと、一部のマニアの方とか団体に「あーでもないこーでもない」的な論争が巻き起こりそうですww