警察官だって人間だもの。嬉しかったり楽しかったり調子にのったりする事だってある!という感じでちょっと調子にのって妙なテンションになっている感じの画像の数々です。

【画像】

ちょっと妙なテンションで楽しいそうな画像の数々!!の画像(1枚目) 

なんかボケテとかの画像コラサイトに乗りそうな状況の画像ですが、このあとこのお酒を持った人に何かありそうな画像ですww


(その他の画像)

ちょっと妙なテンションで楽しいそうな画像の数々!!の画像(2枚目)



ちょっと妙なテンションで楽しいそうな画像の数々!!の画像(3枚目)

上手いこと旗の影のポジションを確保しています。警察犬だって暑いんでしょうね。


ちょっと妙なテンションで楽しいそうな画像の数々!!の画像(4枚目)



ちょっと妙なテンションで楽しいそうな画像の数々!!の画像(5枚目)



ちょっと妙なテンションで楽しいそうな画像の数々!!の画像(6枚目)



ちょっと妙なテンションで楽しいそうな画像の数々!!の画像(7枚目)



ちょっと妙なテンションで楽しいそうな画像の数々!!の画像(8枚目)



ちょっと妙なテンションで楽しいそうな画像の数々!!の画像(9枚目)



ちょっと妙なテンションで楽しいそうな画像の数々!!の画像(10枚目)



ちょっと妙なテンションで楽しいそうな画像の数々!!の画像(11枚目)



ちょっと妙なテンションで楽しいそうな画像の数々!!の画像(12枚目)

ドーナツがデカイ!


ちょっと妙なテンションで楽しいそうな画像の数々!!の画像(13枚目)



ちょっと妙なテンションで楽しいそうな画像の数々!!の画像(14枚目)



ちょっと妙なテンションで楽しいそうな画像の数々!!の画像(15枚目)



ちょっと妙なテンションで楽しいそうな画像の数々!!の画像(16枚目)



ちょっと妙なテンションで楽しいそうな画像の数々!!の画像(17枚目)



ちょっと妙なテンションで楽しいそうな画像の数々!!の画像(18枚目)



ちょっと妙なテンションで楽しいそうな画像の数々!!の画像(19枚目)



ちょっと妙なテンションで楽しいそうな画像の数々!!の画像(20枚目)



ちょっと妙なテンションで楽しいそうな画像の数々!!の画像(21枚目)



ちょっと妙なテンションで楽しいそうな画像の数々!!の画像(22枚目)



ちょっと妙なテンションで楽しいそうな画像の数々!!の画像(23枚目)



ちょっと妙なテンションで楽しいそうな画像の数々!!の画像(24枚目)



ちょっと妙なテンションで楽しいそうな画像の数々!!の画像(25枚目)



ちょっと妙なテンションで楽しいそうな画像の数々!!の画像(26枚目)



ちょっと妙なテンションで楽しいそうな画像の数々!!の画像(27枚目)



ちょっと妙なテンションで楽しいそうな画像の数々!!の画像(28枚目)



ちょっと妙なテンションで楽しいそうな画像の数々!!の画像(29枚目)



ちょっと妙なテンションで楽しいそうな画像の数々!!の画像(30枚目)



ちょっと妙なテンションで楽しいそうな画像の数々!!の画像(31枚目)



ちょっと妙なテンションで楽しいそうな画像の数々!!の画像(32枚目)



ちょっと妙なテンションで楽しいそうな画像の数々!!の画像(33枚目)



ちょっと妙なテンションで楽しいそうな画像の数々!!の画像(34枚目)



ちょっと妙なテンションで楽しいそうな画像の数々!!の画像(35枚目)



ちょっと妙なテンションで楽しいそうな画像の数々!!の画像(36枚目)



ちょっと妙なテンションで楽しいそうな画像の数々!!の画像(37枚目)



ちょっと妙なテンションで楽しいそうな画像の数々!!の画像(38枚目)



ちょっと妙なテンションで楽しいそうな画像の数々!!の画像(39枚目)



ちょっと妙なテンションで楽しいそうな画像の数々!!の画像(40枚目)



ちょっと妙なテンションで楽しいそうな画像の数々!!の画像(41枚目)



ちょっと妙なテンションで楽しいそうな画像の数々!!の画像(42枚目)



ちょっと妙なテンションで楽しいそうな画像の数々!!の画像(43枚目)



ちょっと妙なテンションで楽しいそうな画像の数々!!の画像(44枚目)



ちょっと妙なテンションで楽しいそうな画像の数々!!の画像(45枚目)


なんだか楽しそうで良いですね。アメリカとか海外とかは、銃火器なんかを使った、本気で危険な犯罪が多いイメージですが、平和な地域ではこんな感じでほのぼのしているんですかね。

でも、海外の白バイでハーレーが本当に使われているのに驚きでした。昔は使われていたのは知っていましたが、今はスポーツタイプのバイクが主流だと思っていました。
調べたら(2015年)現在でもアメリカの多くの州で活躍しているそうです。HLHなんてスポーツタイプのバイクに比べたら機動性が負けてるし原付なんて追えないと思うので、既に使われていないと思っていましたが驚きです。

でもこんな白バイ使うくらいのワイルドで器がデカイい感じなら、警察官になりたい人も多いかも知れませんね。