海でも川でもプールでも、水辺で使えてたくさん合体するピザ型のフロートマットが面白くていい感じです。

大きなフロートマットというと、四角くて多きものを想像しますが、このピザ型のフロートマット一つ一つは普通の大きさですが、合体するとかなり巨大なフローとまっとになるという、優れもののフロートマットになっています。

【画像】

水辺で楽しい!たくさん合体するピザ型のフロートマットが面白い!!の画像(1枚目) 

2つフロートまっとがくっつくとこんな感じになります。
一つでも、人がゆったりと横になれる大きさで十分大きいです。


(その他の画像)

水辺で楽しい!たくさん合体するピザ型のフロートマットが面白い!!の画像(2枚目)

一枚でもお姉さんが余裕でくつろげます。
お尻の横辺りに、飲み物が置けるドリンクフォルダーが付いているようです。


水辺で楽しい!たくさん合体するピザ型のフロートマットが面白い!!の画像(3枚目)



水辺で楽しい!たくさん合体するピザ型のフロートマットが面白い!!の画像(4枚目)

合体するとこんな感じで、かなり巨大なフローとマットになります。
相撲の土俵ぐらいありそうですね。


水辺で楽しい!たくさん合体するピザ型のフロートマットが面白い!!の画像(5枚目)

川原で楽しそうです。
大きなフロートマットだと、決まった大きさになりますが、このピザ型のフロートマットだと場所や広さに合わせて、数を考えながらくっ付けたり、誰か一人だけ遠くに切り離してどっかに行ったりできるので便利そうです。


水辺で楽しい!たくさん合体するピザ型のフロートマットが面白い!!の画像(6枚目)



水辺で楽しい!たくさん合体するピザ型のフロートマットが面白い!!の画像(7枚目)

真ん中に穴があるようなので、ここに水に浮く机のようなものがあれば、色々と楽しそうです。

でも色合いとかがピザそのものなので、なんだかおなかが減ってきました。。
このピザ型のフロートマットに乗っている人は、必ず1度はピザが食べたくなってしまうんでしょうねww