6台の巨大なトラックで超巨大なショベルカーをなんとか運んでいる風景を撮影した画像が凄いです。
巨大なトラックがラジコンカーのように見えて、大きさが分からない感じになっていますww

【画像】

6台の巨大なトラックで超巨大なショベルカーを運ぶ風景が凄いwwの画像(1枚目) 

正面からトラックがショベルカーを運んでいる様子ですが、運んでいるショベルカーが巨大すぎで、家かちょっと小さめのマンションくらいに見えてしまいますww


(その他の画像)

6台の巨大なトラックで超巨大なショベルカーを運ぶ風景が凄いwwの画像(2枚目)

前に4台のトラックが、直列につながって運んでいます。
後ろのトラックは側面しか見えません・・・。


6台の巨大なトラックで超巨大なショベルカーを運ぶ風景が凄いwwの画像(3枚目)

横から見るとこんな暗示で、台車のタイヤは何個着いてるんだって感じになります。
右方向い運んでいるみたいですね。

ちょっとショベルカーを調べてみましたが、「LIEBHERR R 996 B」というショベルカーで、最新の資料を調べた感じでは、ざっくり重量672トン、3000馬力、高さが10.6m、横幅が8m、縦の長さが22mだそうです。

2階建ての屋根がだいたい9mくらいなので、2階建ての家か、2階建て6部屋くらいのマンションなんかを運んでいる感じでしょうかww

22m×8m=176m2で下手な庭付きの家より大きいみたいですねww

25mプールが25m×16~20mの広さなので、25mプールを縦に半分にしたくらいの広さになります・・・デカさがもうわからん。。



6台の巨大なトラックで超巨大なショベルカーを運ぶ風景が凄いwwの画像(4枚目)

後ろには更に2台のトラックが並列に押しています。


ショベルカーを運転するのが楽そうな気がしますが、道路が粉々になるんでしょうね。。
もっと楽な方法がありそうですが、道の幅とか考えるとこの方法が限界ギリギリといった感じでしょうか。

平地なら気楽そうに見えますが、坂道になるとトラックの連携が崩れた瞬間に止まらない暴走ショベルカーになるので、場所によってはかなり緊張感がある輸送のような気がします。
でも台車にブレーキくらいは付いてるのかなww