カモメがちょっと信じられないモノを盗っていくところを撮影した動画が凄いです。
旅行をするうえで盗られちゃいけないモノはけっこうありますが、そんな大切なモノが信じられないタイミングで取られてしまいますww


【画像】

mp4_000005843

一羽のごく普通のカモメですが、こいつがとんでも無いものを盗って言ってしまいます・・・。


(動画)

  




(その他の画像)

mp4_000021453

撮影者がカメラをセットして、カメラの手前にエサを投げておびき寄せます。



mp4_000022242

エサのキャッチを失敗したカモメ・・・。


mp4_000024051

なんかカメラを咥えて・・・。


mp4_000025659

カメラを咥えたままカモメが飛んでいってしまいます。


mp4_000032895

海が綺麗な丘ですね・・・。
カモメが撮影中・・・。


mp4_000035504

カモメが丘の周りを回遊して・・・。



mp4_000037542

元の展望台にカメラを咥えたまま戻ってきます。


mp4_000039250

いったんカメラを置いて様子見するカモメ・・・。


mp4_000042022

カメラを咥えてまた飛び立とうとするカモメに撮影者が接近するとカメラを置いて逃げていきます。


カメラを咥えてとんで逃げて、無事戻ってくるなんてかなり軌跡的な動画だと思います。日本だと海岸でトンビとか鷹なんかが盗っていきそうですね。
無事にカメラが戻ってきたから動画を投稿できているわけですが、鳥がカメラを盗っていってしまって行方不明なんて不慮の事故もけっこうあるんでしょうねww