自分で自動車を持つと、大なり小なり自分なりのカスタムや小物を置いて、できるだけカッコよくそして快適に運転できるように改造すると思います。
海外でも自動車を改造する人がたくさん居ますが、美的感覚が破壊されている人や、規格外な感じのカスタムをする人もいるようで、そんな感じのかなりカオスな自動車のカスタムの画像の数々です。

【画像】

の画像(1枚目) 

人気アニメのザ・シンプソンズのカスタム車両です。これはちょっとソフトな感じのカスタムですが、乗ってる人がけっこうな所までイッてる感じですww


(その他の画像)

の画像(2枚目)



の画像(3枚目)



の画像(4枚目)

なんか海外なら、本物を載せていてもおかしくないし、法律違反じゃないかもしれないなんて思ったりもしますww


の画像(5枚目)



の画像(6枚目)



の画像(7枚目)



の画像(8枚目)



の画像(9枚目)



の画像(10枚目)



の画像(11枚目)



の画像(12枚目)



の画像(13枚目)



の画像(14枚目)



の画像(15枚目)



の画像(16枚目)



の画像(17枚目)



の画像(18枚目)



の画像(19枚目)



の画像(20枚目)



の画像(21枚目)



の画像(22枚目)



の画像(23枚目)



の画像(24枚目)



の画像(25枚目)



の画像(26枚目)



の画像(27枚目)



の画像(28枚目)



の画像(29枚目)



の画像(30枚目)



の画像(31枚目)



の画像(32枚目)



の画像(33枚目)



の画像(34枚目)



の画像(35枚目)



の画像(36枚目)



の画像(37枚目)



の画像(38枚目)



の画像(39枚目)



の画像(40枚目)

最後は日本のハイエースの改造車です。日本では見慣れた感じですが、海外の自動車のカスタムマニアからすると、外すことはできないカスタムのジャンルだったりするのかも知れませんww


自動車の改造は特に人に迷惑をかける訳じゃないので、自分が考える理想の自動車に近づくように改造すれば良いと思います。
少し前から痛車なんかを見かけるようになりましたが、派手な見た目とは裏腹に、意外と迷惑にならない感じなので、まーこんな感じの自動車を見かけたら、とりあえずほのぼのと楽しめれば良いのでは無いかと思ったり思わなかったりですww